愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023おうし座満月スピリチュアルメッセージ🌕最後死ぬ時に違いがわかる!?

昨日はおうし座満月&月食🌕

でしたね✨

今回はちゃんと満月を見ずに

過ぎてしまいました〜

メッセージはちゃんと

受け取りましたので

シェアさせていただきます💕

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

人命をかけて、次の人達へ

伝えていくと良い。

 

人命をかけて次の世を生きて

いく人の為に生きていって

くださいね

 

次の世代の事を考えて

生きるという事は

生きる意味を持てると同時に

地球の環境を活かしていく事 

にもなっていく

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

というメッセージ✨

 

 

💖次の世代の人達の事を

考えて生きる💖

 

私達も、かつて様々な戦いをしたり

人間の便利な暮らしのために発明

開発してくれたりした人達が

いたからこそ、今、平和に便利に

生きていられますよね😊

 

自分が死んだ後の事は

次の人に任せるから関係ない

 

とも思えますが、

実際ちゃんと考えて生きた方が

私達自身の生きる意味にもなる

 

という、良い循環ですね💞

 

 

具体的に

どういう事をしたらいいか?

 

聞いてみると

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

ちゃんとした暮らしをしていく事

を望むよりも

沢山の人を助けていく事を

望む事です。

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

との事。

 

今、目先の事だけ見て

社会や周りの人達に合わせ

🔶ちゃんと🔶生きる事に

一生懸命で、心身共に病んで

しまったり、

マスクやプラ板で結局ゴミを

増やしたり、原発処理物の問題、

ワクを打って、人間の本来持つ

力、免疫力を狂わしたり、、、

 

するのではなく、

 

沢山の人を助ける=地球環境、

食、人間本来持つ心身共の健康

ウェルビーングなどを望む事が

大切という事ですよね😉

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

また自分にとって大切な事で

あっても、そうじゃない人の事

を考えて生きる事をしてください。

 

自分にとって大事な事というのは

家庭、仕事、色々あるでしょう

けれども、いつでも大切なのは

今を生きてください。

 

今一緒にいる人達と繋がって

いる事に感謝してください。

 

いつまでも共にいられる

わけではないのです。

 

何も会話をせずにいても

一緒の時を過ごせている事を

喜ぶといいのですよ

 

人とのご縁を大事に生きていく

のですよ

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

との事。

 

今は1人一台スマホなどあって

同じ家に暮らしていても

それぞれが、それぞれの世界で

会話もなく過ごしている方も

多いですよね🌟

 

うちもそんな感じの事が多いです😅

 

会話がなくても、

逆にうるさくて居心地が

悪くても

喧嘩しても、憎くても

共に時を過ごしている事、

今世で会えたご縁に喜びを

感じる事を大事にしたいですね😉

 

私も昨日のブログで

口論した話を書きましたが

出会え共にいなければ

こういう体験や学びも

なかったことですよね💦

 

そう思うと感謝ですね、、

 

 

ちなみに、同じ状況でも

 

🌟そう思って過ごすのと

思わずに過ごすのとでは

何か違うのか?🌟

 

と聞いてみると

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

違いが出てくるのは人生の

最後の時に出てきます。

 

いつでも一緒にいて当たり前の

であっても、その時を喜ぶ事を

してきた者は、沢山の時を

共に過ごし暮らした事の喜びを

感じられるのです。

 

だけど、たいして思わずに

いた方というのは、どこか

満たされずに

逝く事になっていくのです。

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

との事でした🌟

 

死ぬ時の、満たされた思いを

持っているか、いないか、

もまた、次の世代へ繋がる

エネルギーに違いが出ますよね☺️

 

今を生きている自分の為にも、

死ぬ時の自分の為にも、

次の世代へ伝えるエネルギーの

為にも、共にいられる事への

感謝と喜びの思いを持てると

よいですね💕

 

 

家族でも、独立や単身赴任など

離れて暮らす方も沢山いますよね

 

その場合は

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

その時は自分の中に孤独感を

感じるのならば

別の人でもいいから共にいるように

してくださいね

 

🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕🔹🌕

 

との事。

一人でいるのが心地良いなら

良いけど、孤独を感じるなら

孤独感に耐えなきゃ、などと思う

必要は全くないので

誰かと一緒にいるように

しましょう😉

(例えば不倫とかはまた別の

テーマになるので改めて、、)

 

全く頼る人も話す人もいない

ような方が周りにいたら

少しだけでも会話する事で

助けになりますね🥰

 

私もこういったブログで

目に見えないけど、今読んで

くださっている💕あなた💕と

エアートークしている感覚で

これからも書いていきたいです♬

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️