愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

不眠症💤😪睡眠不足に悩む方へのアドバイス

皆さん、眠れていますか?🌙

 

 

 

不眠に悩んでいらっしゃる話をけっこう聞きます。

 

眠剤も効かなくなってきた、

眠いんだけど寝られない、

 

など年代問わずご相談にいらっしゃる方が

最近目立っている感じがします。

 

もちろん、たまにはそんな日もあるけど

それが長期間続くと、とっても

辛いですよね🥺

 

 

お客様でなくても

チョコチョコそんな話を聞きます。

 

まずは皆さん病院に行きますよね。

わかっていらっしゃる方も多いですけど

病院の薬では根本解決にならないので

だんだん強い薬になって逆に心身に

悪影響が出てしまいます、、

 

うちにカウンセリングセッションに

来てくださった方には

潜在意識から癒すことで

自分の物事に対する捉え方が

変わるようサポートし、

高次元ヒーリングで、心身の波動やエネルギー

調整をし、リーディングでお悩みに対する

解決への導きをさせていただいております。

 

 

 

自分ではそこまで大袈裟ではないけど

ちょっとその気配が出てきた、、

周りにそういう方がいる、という方へ💞

 

💤😪不眠症👀

についての

高次元からのメッセージを受け取りました

のでシェアさせてただきます🍀✨

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

最も効果があるのは一旦自分の状況を

見てみてください。

 

一旦自分の現状を受け入れてみると

いいですよ。

 

そして次に、私がいなかったら

その場所はどうなっていくかを

想像してみるといい。

 

もし私がそこにいなくなれば、

周りの人はどう感じるのかを

想像してください。

 

もしその時に私の立場を利用する

人がいて自分の立場が弱くなったり

無くなってしまったりしてしまう

と感じるのならば

自分に必要な助けを求めてください。

 

立場の関係無い部署に異動させてもらうとか

誰かのために終わらせる必要の無い仕事

内容の部署に配属させてもらうとか

 

今はただ、配置異動が必要な助けと

なる場合もあるのです。

 

ただ辞めてもいいのなら

辞めるのもいいのです。

 

もしくは、ただ必要に応じたことのみ、

ただ必要な事だけしてくださいね。

 

良い人を演じないでくださいね。

 

あなたのことを大切にしてくださいね

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

というメッセージでした。

 

責任感のある方、お優しい方が特に

私がいなくなったら皆に迷惑がかかる、

とか

仕事に穴をあけると方々に迷惑を

かけてしまうなどという思いがあり

中々勇気がいりますよね🥹

 

私は昔仕事を辞める時は

 

🌏【私がいなくても地球は回っている】🌏

 

と思い、思い切って辞めていました。

 

 

また、

私のお客様もそうですが、

仕事ではなく、家庭内でのご苦労で

自分しかやる人がいない、

自分がやらなくては、

 

という状況の方もいらっしゃる方と思いますので

そういう方へのアドバイスメッセージを

受け取りました💞

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

その方へはこう言ってください。

 

【あなたはいてくれるだけでいい

のですよ】

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

との事。

セッションをしていくとクライアント様の

変容が見えてきます💖

 

私がやらなければ、という

真面目で責任感のある優しい方が

多いのですが

 

✨何かをしなくても私は私として

存在しているだけで価値がある✨

 

という考え方にシフトしていけると

いいですよね☺️

 

また、様々な悩みで不眠症になっている

方へのアドバイスメッセージを

受け取りました🌟

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

今いる自分にありがとう、と伝えたらいい。

今私の中にある悩み、解決したいことに

フォーカスしていても、いなくても

あなたの中にある思いは永遠に

あるわけではありません。

 

悩みを持つのも持たないのも自由であり

選べるんだ、と知ってください。

 

今ある自由に意識を向けてください。

感謝して生きてください。

 

🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹▪️🔹

 

との事✨

 

悩むことも、【私】が今ここに

生きているからこそ出来ること✨

 

どうせ一生続かない問題なら

今思いを強く持ち悩むのも

エネルギーをそこに向けずに

自分の楽しめる事にエネルギーをを注ぐのも

自由に選べるんだ、という事から

知っていただき、

少しでも負担なくゆっくり眠れるように

なられるといいですね😉🌿

 

今日は獅子座満月メッセージを

書こうと思ったのですが

別記事にしたいと思います🌟

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖