愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022牡羊座満月🌕力の発揮と自己信頼

お久しぶりです💖

 

先日宮城県に一人旅に行ってきて

めちゃくちゃ楽しく心地良く

過ごさせていただきました🎶

 

旅日記も記録として少しづつ

書いていきたいです🌿

 

さて先日の牡羊座満月を超え

少し時間が経ってしまいましたが

今の時期に必要なメッセージということで

ご紹介させていただきます🌟

 

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

大きく変容の時を迎えているのです。

 

光を受け取り生きると決めた人にとって

この先の世界は、大いに力を発揮していくと良い。

 

その為には、✨自分を信じる力✨というものが

必要であるのです。

 

自分を信じるには、

✨本物✨を知ることです。

✨本物の力✨を知ってほしいのです。

 

あなたの中にある本当の力です。

 

その力というのは、人それぞれに違っていて

本物の力を知ることは

自分の信頼感をつけていく事が

できるのですよ。

 

より力をつけて、発揮していく為に必要なのは

喜びを感じる物事に挑戦し続けていくことを

していくと良いのです。

 

もうすぐあなた方の力が試される時がやってきます。

その時に力が試されると思って、

生きていくといいのですよ。

 

人とどんなに違っていたとしても

自分を信じていくことが何より大切であるのです。

 

今いるところで、それぞれ自分が試されているのです。

 

今いる所の環境、状況を良くしていくことを

まずは優先的にして行ってください。

 

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

 

というメッセージでした💖

 

 

時折誰でも自分に自信が無くなったり

自分のやっていることに疑問が生じたり

することってありますよね、、

 

そんな時は、グルグル考えて動けなくなるより

何でも良いから身近なところから

喜びを感じることをやってみましょう🥰

 

その積み重ねが、いつしか自分の本物の力に

なっているんでしょうね♪

 

そういえば、私も

👼🏻🤍天使とかと話してみたい🤍👼🏻

というところから始まり、

 

🔻自分には無理、できないという自己不信

🔻本当にできてるの!?という疑い

 

がありながらも、やっぱりやっていて楽しい💖

という喜びの気持ちでここまで続けてきて

少しづつ自分の力を認めることができ

自己信頼につながってきました🌟

 

それぞれの分野で

それぞれにいる場所で、自分の喜びを感じる事を

しながら自己信頼と共に豊かに過ごしている

人たちのいる場所は

光に満ちている事でしょうね💖

 

自分のいる場所で、光の世界を

築いていきましょう❣️

 

 

宮城に行ってメッセージを受け取ったりしながら

思ったのですが

お茶会とかで、気軽にスピ話なども

していける機会など開ければ楽しそうだなぁと

思いました💖

 

私自身、イベントに出ても

その後の打ち上げの方が楽しかったり

練習会として集まる会が好きだったり、、

お酒自体より飲み会が楽しかったり、、ww

 

 

ワイワイ気軽にトークするのが好きなので

そんな感じで楽しんでいきたいなぁ、と

思っています☺️🎶

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖