愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023魚座満月🌕スピリチュアルメッセージ✨自然界は偉大な教師💖

今日は魚座満月🌕

魚座のエネルギーだからか、

ここのところ凄く眠かった方も

多かったのではないでしょうか😊

 

私は、平岸天神山に行って

きました♬

 

普段はなるべく最短最速で!

という感じで行くのですが

今日は一人で行ったので

ブラブラ歩き、そういえば

一人暮らししていた時たまに

行ってたなぁと思い出した

所に行ってきました♬

 

一応滝みたいです🌟

 

 

河原道を歩き、記念に自撮りして

 

ここを渡った先は

喜びの新しい世界🌟

と設定して歩いてみました♬

 

この世は自分の設定と意識で

色んな世界に在れます😉

 

平岸天神山で天神山に在る存在

から力を受け取りました💖

 

前に凄く滝に行きたかったけど

意外と滝って小さいけど

近くにある事に意識が向いて

いませんでした💦

 

日本庭園内の滝

 

相馬神社⛩にも行きました♬

 

✨【光の地は我が家】✨

 

と伝わってきました🌟

 

実際の家の枠を外し、

私達が生きて暮らしている

ここが我が家だと思うと

全体の事を考えて行動できそう

ですよね😉

 

その意識が更にこの地を

✨光の地へ✨導いてくれます♬

 

帰り道の花畑💕

モンシロチョウが2匹✨

見つけられるかな?

 

 

凄く高いのに、スラっとした

幹で、龍の胴体のように見えて

 

美しかったので

エネルギーを受け取る意図をし

メッセージを受け取ってみると

 

「こんなもんでいいかい?」

 

と自信なさげなメッセージに

感じてびっくりしました💦

 

同じエネルギーでも、

「パワフルにエネルギーを

あげるから受け取って」

 

とか言ってもらうのと

自信なく、

「こんなんだけど良いですか?」

と言われるのでは 全然違うな

と思いました😅

 

例え実は自信が無くて不安でも

ベストを尽くします!

という心構えでやるとか、

なんでも自信を持ってやって

みる事って大事だなぁ

 

と意外な気づきをもたらして

くれました💖

 

夜は、札幌は曇りで満月は

見えませんが

月のエネルギーを受けて

高次元からメッセージを受け取り

ましたのでシェアさせて

いただきます♬

 

🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹

 

みんな一つとなっていく時です。

あなたを囲む人の輪の中に

不用なもの、不具合を

見つけたなら、その全てが愛に

満ちている、と知ってください。

 

そうすると、そのいびつに調和を

乱していた物、人、物事が

変容していくのですよ

 

🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹

 

との事です。

例えば嫌いな人、苦手な人の事を

愛の存在なんて思うのが

難しかったりしますよね💦

 

コツを聞いてみると

 

🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹

 

人と見ないで魂の本質を

見てください。

光として見るといいですよ

 

🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹🔵🔹

 

との事です。

 

ちょっと難しいけど💦

こうしようとしているうちに

二つの目ではないところで

見る目が鍛えられそうですねww

 

とにかく、自分の意識次第で

対象物への感情、そこから

生まれるエネルギー、そこから

起こる出来事が

全て変わっていきます😉

 

今ちょうど女神ワークが

月の女神だったのですが

繋がると、引力をパワフルに

感じました✨

 

月って引力が凄いんだな!

と改めて感じました🌕

 

 

今回の満月の力を借りて

望む生き方✨望む環境✨

望む未来を引き寄せていきましょう♬

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖

 

 

ホームページ、ややこしかった

のでシンプルにしてみました♬

 

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/