愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

本年もよろしくお願いします💖

ついに元旦✨

 

今日は旦那の実家に行って

きました。

 

初詣は行くつもりはなかった

のですが、近所の八幡神社

行けました⛩♬

 

義父が昨年亡くなってから

初めての正月でした。

 

先日、救急救命士の弟が言って

いましたが、 田舎の方に住んで

いますが去年は例年より100件程

出動が増えたそうです。

 

皆様の周りでも

亡くなったり、病気になった方が

目立っているかもしれませんね、、

 

元旦から起きた石川県の地震

31日に爆発音が3回聞こえたとか、

 

真偽はわかりませんが

人工地震も実行されている

世の中だし

色々きな臭いですよね💦

 

まずは地震に合われた皆様の

ご無事をお祈り申し上げます。

 

そんな中でも、今日は

天赦日&一粒万倍日✨✨✨

 

今年、幸福に過ごす為の

高次元からのアドバイスメッセージ

を受けとりましたので

シェアさせていただきます💖

 

🎌✨🎌✨🎌✨🎌✨🎌

 

もう完全に大した事のない人だと

自らの事を思うのは

やめてください。

 

人にとって喜びを創り出していく

事のできていく人であり

それができる貴方は、もう立派に

人助けをしていける方であって

ただの一人、という思いを持って

過ごす事は完全に手放していくと

いいのですよ

 

今ある喜びに意識していって

くださいね

 

人に対しては、大それた事を

するのではなくて、

ただ人を喜ばせて、嬉しいと

思う事をしていくといいのですよ

 

🎌✨🎌✨🎌✨🎌✨🎌

 

というメッセージ💖

 

 

自分が意識する事によって

現実が造られますので

意識しながら

今年一年喜びの中過ごしましょう💖

 

本年もよろしくお願いします❣️

今日もお読みくださり

ありがとうございました✨