愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大晦日✨今年一年ありがとうございました❣️

2023年も残りあと少し✨

皆様ゆっくりお過ごしでしょうか?

 

私は、今日は家族で

ゆっくり過ごしています。

 

昨晩は実家の家族皆で集まりました。

兄家族には4年ぶりに会いました。

 

いくら社会的地位が高く

収入が高くても

日々何不自由なく暮らせる状況や

日々の忙しさや環境で精一杯で

今起きている社会問題など

テレビや新聞やネットニュースで

知る情報だけで、本物の情報は

知らない感じだったので

本当の豊かさとは何か考えさせ

られました。

 

💖本物の豊かさを生きる事💖

 

が私の場合常にテーマに感ます。

 

今年は、とにかくお金の面では

ギリギリでも💦

4回?大好きなスピリチュアル旅行♬

に行けて良かったです🌈✨

 

また、昨日は今年最後の 

ヒーリングやリーディングの

お仕事をさせていただき、

お役に立てる喜びと感謝と共に

とても豊かさを感じました💖

 

来年はまた、自分にとって

豊かに暮らせると良いな♬と

思います。

 

こちらのブログを見てくださっている

貴方様も、今年一年誠に

ありがとうございました💖

 

来年も、幸福に過ごす為の

高次元からのアドバイスなど

シェアさせていただきますので

共に良き年となりますように

まいりましょう♬

 

今年一年ありがとうございました💖

また来年もどうぞ

よろしくお願いします☺️🙏🏻