愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023魚座新月メッセージ🐠✨一日の心地良さは自分次第❣️

先日、光のお仲間が誘ってくれて

鍼&台湾茶の豊かな時間を

過ごして来ました♫

 

 

茶器にお湯を入れて温めて捨てて、、

お茶っ葉にお湯を注ぎ

蓋をずらして、お茶を淹れて、、

 

一連の作業がお茶の美味しいさと

ティータイムを楽しく豊かにしてくれます♫

 

日本独特の茶道も、やった事はないですが

高貴で豊かな周波数に包まれそうですよね♫

 

 

 

 

同じお茶を飲む、という行為でも

どのように意識するか、動くかによって

体験する周波数が全然違うものですよね

 

私も普段なんでも考えずに、パッパパッパと

やってしまいがちですが

日々日常の事を意識してやることで

体験する豊かさが変わってきますよね♫

 

そんな事も気付かされました✨

 

 

この日は弥彦神社にご挨拶してきました♫

祈祷していて中が見えました✨

 

 

 

🪞✨カガミのガを取ってカミである自分を意識する✨🪞

 

とよく言われますが

前はそこまでしっくりきていませんでしたが

私達は神の分身であり

それぞれ個性はあれど

そういう意味では同じなんだ、と強く感じます。

 

まさに人類皆兄妹♫

地球人として見たら皆んな仲間ですよね🥰

 

 

さて、昨日は魚座新月でしたね❣️

 

このブログから発するメッセージを

受け取りましたのでシェアさせて

いただきます💖

 

🐠✨🐠✨🐠✨🐠✨🐠✨🐠✨🐠

 

今の暮らしの中に感謝出来ることを

3つ必ず朝、見て感じてみてください。

すると、たちまち波動が喜びに満ちてくるのです。

 

感謝の意識を持つことができると

全てを許し幸せに導かれていくのです

 

🐠✨🐠✨🐠✨🐠✨🐠✨🐠✨🐠

 

シンプルなメッセージ💖

 

その日を喜びと共に心地よく過ごす為に

自分で感謝の高波動に調整して

一日を過ごしましょう🥰

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖