愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

能登地震の本当の意味とは?

年始から地震、飛行機事故と大変な事に

なっていますよね😢

 

様々な情報が出ていて、色々言われています。

 

⚫︎シンプルに地震と飛行機事故✈️

⚫︎人工地震

⚫︎マウイ島と同じくスマートシティを目指していたから

その為に古い家屋を一掃した

⚫︎緊急事態条項を成立させる為の布石

⚫︎スピリチュアル界隈では、素戔嗚尊の地であり

日本再生の為に必要なこと

 

などなど💦

 

情報って、これ!と思ったら

思い込んじゃって、私もさっきまで

人工地震じゃないの!?

 

と思っていました。

 

スピリチュアル界隈で言われている

日本再生の為🌟というのも現実的にどうなんだろう?

という思いもあるし

人口地震や違和感だらけの飛行機事故と

合わせると、日本がやられるようにも

思えるし、一体どういうこと???と、

もう自分でもメッセージを受け取ってみようと思い

受け取ってみました💌

 

すると、また違った視点もあったので

シェアさせていただきます

 

これもあくまでも可能性の一つ、と脳を柔軟にして

お受け取りいただけると幸いです✨

 

光と闇を統合した愛の高次元と

繋がって受け取りました🌈

 

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

今起こっている事に関して言うと、

光の連合軍に、光を受け取っていく地として

選ばれたのです。

 

統合の世界を造っていくための様相であって、

光の中を生きるのか、はたまた暗闇を生きるのかの

選択をするためのものであって、

ただ単に地殻変動が起こったというわけではないのです。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

ということ。

人口地震か聞いてみると

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

人的に行われているものではありません。

しかし私たちの関与を持っているのです。

闇の中にある光を見ていく必要があるので、

そのための物事であるのです。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

とのことでした😨

 

宇宙の光の連合軍の存在なのか、

天の計らいなのか、、

 

ちなみにスマートシティ構想に関しても

人の作用は無いので違うとのこと。

 

 

🌟光の世と闇の世🌟

 

について具体的に聞いてみました。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

光の世は弥勒に生きていくのです。

弥勒というのは人に親切にしていくことであって、

 

闇の世というのは、騒ぐだけ騒ぐ、

大金を奪う人のように生きていくことです。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

とのこと🌟

 

 

闇の世はまさに闇の勢力に牛耳られている

マスコミや募金をちゃんと使わない団体が

浮かびました、、、

 

 

その選択によりどうなるか聞いてみました🌟

 

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

光の世に生きる人が増える世の中と

闇を生ける人たちの世に接点がなくなっていくのです。

 

もう人がどうこう言っても、あれこれ言っても

聞く耳を持たずに暗闇に落ちていくのです。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

とのことです。

 

 

何故能登が選ばれたのか?と聞いてみると

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

光がもたらされる地域であって、

光を放っていける力を持つ人が

いるところであるのです。

 

🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋✨🦋

 

との事です。

 

 

光の世を選ぶ人の雛型となれる土地、人々だから

この地球を良いものにしていきたい

光の連合軍から選ばれた、という事でした🌟

 

 

そんな事は言っても

大勢亡くなっている悲しみの現実がある以上

お花畑でもいられないし

自分達のできる事、何かお手伝いできる事を

しようという思いを持ち

できる事は行動し、光を選んでいく

しかないのかもしれません、、、

 

メッセージの中で

 

🕊️越冬ツバメ🕊️

 

と浮かびました。

 

 

越冬❄️の意味は冬を越す事

 

現実でも冬ですが

この出来事や、色々な不正や隠されていた闇

の中にある今が冬の時代だとしたら、

冬を越すと必ず春が来ます✨

 

また、ツバメは、集団ではなく個々で

渡るそうです。

 

私達1人1人の選択により生きる世界が

変わります。

光の世を生きることを選ぶのか

闇の世を生きることを選ぶのか、、

 

光の世を選ぶ雛型となる力を持つ

能登の方々を心から応援したいです💖

 

能登半島

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖