愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

光旅❷東国三社詣りⅡ

続いて鹿島神宮駅からバスで

⛩✨息栖神社に向かいました🚌🎵

 

息栖神社

 

シンプルな神社でしたが

受け取ったメッセージはなるほどぉ✨

という感じ🌈

 

ここは、どんな神様がいるか聞くと

 

⛵️✨大きな船に人々を乗せて

未来へ繋ぐ。

光を乗せて光と共に

未来へ繋いでいく力の持つ神です✨⛵️

 

との事。

 

ここは、神の乗り物を神格化した

🟡天乃鳥船神🟡

が祀られています。

 

 

ここでは、

 

⛵️✨大勢の人を乗せて光へと

向かっていく姿をイメージして

いってくださいね✨⛵️

 

と伝わってきました💫

 

 

ここは、光の世界へ

進んでいくのにピッタリの

神社ですね❣️

 

1円玉に描かれている?

木もありました🌳

 

帰りのバスの中で

メッセージを受け取っていると

若々しい青年のエネルギーの

存在が人々に伝えたい

メッセージをくれました💫

 

⛵️✨

楽しく過ごす事

◉それだけではなく、

日々の情をかす事が大切

◉もっと大切なのは

船に乗って大きく羽ばたくという

意識、意図を持ち生きていくと

より嬉しく喜びの姿で

生きていけるのです✨⛵️

 

 

との事。

 

喜怒哀楽の感動を大切に

イキイキと

楽しみながら

光に向かい自分の船を

出港させ進んで行きましょう⛴✨

 

 

ここは、忍塩井があって

男瓶、女瓶があります。

 

 

鯉もいました❤︎

 

 

先程のメッセージは

ここの男神のイメージだった

ので、女神にもメッセージを

もらってみました💫

 

 

⛵️✨気持ち良く暮らしていく

のに必要な事は、力加減、

力の使い方を強く意識したらいい。

 

ゆったりいく時と

急いでいく時と

力を把握する。

 

船を漕ぐ時のように

力の掛け具合で、ゆったりと

力強くグングン進んでいく事も

できるのです。

 

私達光の先導をする者として

必要なのは、良い加減です。

 

いつでも相手に合わせて舵を

とっていくのです。

 

ですから、相手との調和を取ることを

常に意識しつつ、

舵をきっていくといいのですよ✨⛵️

 

というメッセージでした🌟

 

 

ここは、昔、物や人を運び

栄えたという

利根川があります。

 

その情景が浮かぶような

メッセージでした☺️

 

 

注意点は、

相手に合わせる

というのは

 

自分が大きく広い空間(海、川)で

その中にある船(相手)は

ゆったりでも急ぐでもなく

1番良い加減で運ぶ、と

知ってください✨⛵️

 

というメッセージでした🌟

 

⚠️自分を抑えて合わせるのでは

ありません

 

自分の世界に在る

物事、人々を無理矢理

どうこうするのではなく

それぞれ、良い加減で

進んでいくように

意識したいですね💖

 

 

男性性の進んでいく

エネルギーと

女性性の受容する

エネルギーとの違いが

出てて面白かったです😄

 

この日は夕方暗くなったので

成田へ戻りました→次の日へつづく、、