愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023旧🎍正月&初🌟新月スピリチュアルメッセージ🌟金の力‼️

皆様体調は大丈夫ですか?

私は先日ちょこっと吐き気があって

一日調子が悪くその後2日くらいは

頭痛があって

子供も1人吐いたり久しぶりに

体調が悪くなりました。

 

今は復活していますが

寒いし、風邪のひきやすい時期ですので

ご自愛くださいね❣️

 

 

今日は旧正月🎍✨

さらに新しい始まりは2月4日の立春ですね😊💐

 

それに向け色々と

浄化も進みそうですね!

 

 

また今日は2023年初めの新月です🌙✨

月の女神から皆様へのメッセージを

受け取りましたのでシェアさせていただきます💖

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

地を生きる人々においての

絶大な富を得ていくために必要なのは、

引力を伴う金の力をつけていく事が

必要なのです。

 

引力を持つ金の力というのは

不動の力となり、富や豊かさを

引き寄せられてくるのです。

 

その為には、

時計の針を追って時を過ごすのではなく、

時計の針で時を刻み進むもうとするのではなく

闇から出す力を使ってください。

闇から光を出す力を使ってください。

 

暗闇は何も見えないけれども

全てがある世界であるのです。

 

その闇である虚空の中にある、

金の力を取り出していくのです。

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

というメッセージ🌟

 

高次元の不思議メッセージ✨

わかる方にはわかると思います😊

 

 

🌟どうやるか?🌟

聞いてみると

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

光の力を使ってください。

光にあるのは、真実の力です。

 

真実の力というのは、何も無く見えるところから

力を使って、金を作り出していくことが

できていくのです。

 

より多くの富を得ようとしないでください。

 

そうではなく、今の私の心を豊かにするように

意識してください。

 

そうしていると自然と力強い金の塊が

できていくのです。

 

つまり金の力というのは、

ある一定の真実と土の力と世の成り立ちとが

伝わりあってできるのです。

 

それを私たちは金の力と呼んでいるのですよ

 

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

とのこと🧚🏻✨

 

メッセージの中で

時の経過を気にしない、というような

メッセージがあったので、

努力する年月は関係ないという事?

 

と聞いてみると

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

努力をすれば成功に繋がっていく事は

確実にあるのですが、今ここで伝えている事

というのは、金の力を得る方法です。

 

金の力というのは、

あなたの才能であるのです。

 

才能、知恵、知識からくる

あなたを生かしていく方法であるのです。

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

💖金の力=自分の才能💖

 

なんですね❣️

 

 

🌟引力を伴うってどういう意味か?🌟

聞いてみると

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

大きく広がる人脈や可能性や

資金源だとか夢だとか

より良いものを生み出す力でもあるのです。

 

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

 

 

とのことです🧚🏻✨

 

 

自分の才能を発揮する事が

不動の富や豊かさとなるんですね💖

 

 

自分の才能を発揮するには

自分の心が豊かになるような事を

していると

自然とそうなっている状態になっているんですね😉

 

 

楽しい喜びを自分に与えてあげましょう❣️

 

 

個人的に受け取ったメッセージで

その人の才能の一つを高次元の存在が

教えてくれるので

それを伝えてあげて、という

メッセージが来ましたので

 

何か機会を作って参考程度にでも

していただければなぁ、とも思っています。

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖