愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🐇✨祝賀✨今年もよろしくお願いします🐇今年最高最善に過ごすには?

あけましておめでとうございます🐰✨

 

 

正月はゆっくりできましたか?

 

私の周りは年々正月感が無くなってきている

感じがします。

 

昔は親の兄弟が集まり

いとこ同士楽しく過ごしていましたが

だんだん自分の両親とだけ、

そしてここ最近は

自分の家族だけで過ごす感じになってきました。

 

気楽に過ごせていいのですが

少しだけ寂しい感じもします。

 

年賀状もここ数年は来た人に出していたのですが

今年は去年より減りましたね〜

 

日本の正月の趣ある風習は受け継ぎたいもの

ですが、だんだんと無駄が省かれていく

感じになっていますよね、、

 

 

良いのか悪いのか、、

 

来年は見直してみようかな!?

 

 

さて、新年において

今年、最高最善に過ごすための

アドバイスを高次元から受け取りましたので

シェアさせていただきます🌟

 

 

🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰

 

一環した思い、モチベーションが支えとなる年となります。

あなたを支えている力、

あなたを助けている力

というのは、あらゆる方向からやってくる光の集合体なのです。

 

光の集合体を存分に浴びて

今のあなたの姿を映し出しているのです。

 

その波動を強く輝かせていくために必要なのは

感謝、ときめき、喜びと笑顔でいる事で

より力強く輝かせていくことができていくのです

 

🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰✨🐰

 

 

というメッセージでした❣️

 

 

感謝、喜び等を意識して

過ごすことで、あらゆる角度からあなたに

やってくる光が

力強く光り輝くあなたを映し出してくれます🌟✨

 

 

今年はそれを一貫したモチベーションとして

持ちながら過ごすと良いそうです❣️✨

 

 

 

私達皆にとって

最高最善の富喜〜とき〜を

過ごせますように❣️

 

 

2023年もどうぞよろしくお願いします💖