愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022獅子座新月メッセージ❸♌️正直に生きよう♬

続きです。

やっと

🌝獅子座新月のメッセージ🌚

です🌟ww




🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹


今皆さんにお伝えしたく思うことが

いくつかあります。


1つは地球の素晴らしさを

もっと人々も知ってください。


そして人々の暮らしの中にある

素晴らしさ、豊かさに

身を置く喜びをもっと

受け取っていくといいのですよ。


今の地球上では様々な意図で

操られてしまっている人も

たくさんいるでしょう。


けれども1つ伝えておきます。


今はあらゆる物事が

明るみにされている状況であり

この後の世界は素朴な喜びを

受け取っていく人との

つながりを持つことに

なっていくのです。


再び我らとの共同創造を

していくことになるのです


🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹


というメッセージ🌟



人々の意識が上がり、

素朴な喜びを享受できる

人達の繋がりの社会に

なった時に、

宇宙の別の星の存在とも

コミュニケーション

していけるんでしょうね✨


そうなっていく為に

何かアドバイスはあるか

聞いてみると🌟


🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹


私たち市民の力を

見せつけていく時であるのです。


市民一人ひとりの力というのは

自由を得た時にこそ

使っていけるものであるのです。


自由の中でこそ、その権利が

生きていくのです。


市民というのは光の都市の市民です。


🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹


との事。


緊急自体条項通りませんように、、

という感じですね💦


良識のある人々の社会で

あればコントロールしなくても

平和な世の中ですよね🍀


昨日、3年振りに花火大会が

開かれたのですが、

警備のアナウンスが目立ち

すぎて💦

ゆっくり花火を見る時間の

豊かさが半減された

感じでした💦


完全コントロール社会に足を

踏み入れている感じでした、、


良識の上で、

自由な世の中でありたい

ものですよね✨


↓ズーーっと

アナウンスしっぱなし💦



どうやって、力を使っていけば

よいのでしょうか?


と聞いてみると


🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹


もっと本音をぶつけていくのです。

本音と建前がを作りすぎるから

人は混乱してしまうのです。


🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹



とはいえ、

人間社会のルールと

自分の本音とのバランスは

必要ですよね?

それについてアドバイス

を受けとると、


🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹


正直に生きてくださいね。

【あなた】というひとりひとり、

愛を放っている人がいるだけで

その土地が美しくなっていく

のです。


正直に生きてください。

正直に生き、本音で生きる事は

ハートを美しくしていくこと

につながっていきます


🔹🔹🔹🧍🏻‍♀️🌏🧍🏻🔹🔹🔹



との事でした🌟


思い切って正直に、本音で

生きてみましょう☺️


そこに残るのは【本物】です💖


本当の嘘偽りのない

自分でそろそろ生きたい

ですよね😉


気づいた人からそうしていけば

後に続いて気安くなります💕


豊かで美しい地球を

楽しんでいきましょう❣️


今日もお読みくださり

ありがとうございました💖