愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

そろそろ備蓄した方がいい頃合いかも!?気楽に🎵

来る時に向けて準備しておいて】

 

と聞こえた感じがして、

ゆっくり高次元の存在から受け取ると、

あと少しで金融にとてつもない変革が

起こるから、備蓄したり準備しておいて

との事でした⭐️

 

本当かどうかわからないけど、

いざという時、何もなくて困るより、

何もなくても、何もなくて良かった、

ゆっくり消費していこう、

 

と思える方を選ぼうと思いました🍀

 

その方が心の余裕もできそうなので

一応シェアさせていただきます😉

 

確かに世界中BRICsに加盟していて

金融系の大変化は確かにありえますよね、、

 

すんなりいくのか、まだまだドルで支配したい

存在が戦争をしかけるのか、、

 

BRICsもその後ろにはコントロールしている

存在はいるみたいですけど、

そこは置いといて、、

 

 

どちらにしても、ドルをベースとしている状態から

金をベースにする状態への変換期も

落ち着かないかもしれないし、

 

どんな状況下になろうとも

日々の暮らしを心穏やかに暮らせるよう

ついにいよいよ準備しておいてのいいかなー

と思いました🌟

 

いつも、なんとなくまだいいかーと思っていたので、、

20日くらいまでに準備しておくといいみたいです🌟

 

何もなく平和に毎日過ごせる事を願ってしまいますが、、

 

でも変革がないと世界は変わらないので

必要な事ですよね❗️

 

備蓄といってもどれくらい買っておくといいか

わからないですよね

 

 

とりあえず、年内過ごせるように

という感じで考えて準備するといいみたいです⭐️

 

とはいえ、私は置くところも限られているし

予算的にも、気持ち多く買っておきたいなぁ

と思います。。。

 

焦らず万一の為に〜と気楽に

気が向いた方はお互い準備してみましょう🎵

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖