愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023蟹座満月メッセージ&マイバースデー🎂✨

今日の蟹座満月は誕生日でした🎂✨

 

太陽は山羊座で月は蟹座🌙

 

私は山羊座で長女が蟹座です。

あまり詳しくないですが

マヤ暦も鏡の向こうkin 同士なので

今日はなにかと長女との縁を感じる日

でもありました。

 

 

年末年始は神社に行けなそうなので

今年1年の御礼参りをしに

家族で北海道神宮に行って来ました⛩️✨

 

 

 

 

 

✨黄金の光を携え今再び生きる✨

 

というような感じのメッセージを

受け取りました🌟

 

太陽も黄金色に輝き見せてくれました🎵

 

 

 

ちょうど生まれ時間にお参りできた感じでした💕

 

去年も行った、六花亭の誕生日プレゼント🎂

誕生日の人は無料ケーキセットをもらえます🎵

 

今年も行かせていただきました✨

 

 

 

ありがとうございました💕

 

夜、蟹座満月のエネルギーからの

このブログをみてくださるあなた様への

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💕

 

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

力を使っていくと良いのです。

欲しいものを受け取り、人に喜びの笑顔を

与えていく時です。

 

その喜びを体験していくと良いのです。

 

どなたかの笑顔というのは、意識していなくても

あなたの心の喜びとなっていくのです。

 

だからこそ人の笑顔、喜びに意識してをしていく時に

同時にあなたの心も喜びに満ちていくのです。

 

その心の喜びの循環をしていくときに

平安の世を造っていけるのです。

 

🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹✨🌹

 

 

自分も欲しいものを受け取りながら

周りの人にも与えて笑顔になってもらう☺️

 

喜びの循環がある

平安の世の中を私達一人一人が

造っていく世を共に参りましょう💕

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️