愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022獅子座新月メッセージ❷♌️不動明王から冬の時代→春の時代へ

続きです。


中島公園を後にして


成田山不動明王の所に

行きました♬


色々メッセージを受け取った

のですが、

ちょっと気にしておきたいな

と思ったメッセージを

シェアさせていただきます🎀



🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


もうじきやってくる冬の時代

を抜けると、

すぐに春がやってくるのです。


その時のために命を使うと

良いのです。


まさに物を豊かに使える時代は

もうなくなっていくのです。


そのために今ある物を

大切にしていくと良いですよ。


まさに今突入している

冬の時代については、

かなり以前から仕組まれて

きたことである。


現代の人々にとっては

わかりづらい戦争であるのですが

1番良い対処の仕方というのは

今いる土地、家だけでも

生活を豊かにしていけるように

しておくといいのですよ


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥



との事。

備蓄ですか?

と聞くと


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


まだその危機ではない

けれども、

いずれそういう時のために

そうしておくと安心でしょう。


1〜2年後からゆっくりと

そういう風になっていく。


冬の時代は今突入しているのです。


死者の増加と、

陰謀と決めつけてきた者たちの

復讐と反発が

始まってきているのです。


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


との事でした🌟


なかなか、備蓄した方が良い

という記事などを見ても

なかなか行動していません

でしたが、

不動明王からのメッセージを

受け取って


急いで備蓄に走る必要は無いけど

ゆっくりと来年にむけて

缶詰とか買っておくのも

良いのかな、と思いました。



そして、今は確かに

ドンパチ無しの戦争という方も

いらっしゃいますよね🌟


私達の生活での実感は 

ワクでの人減らしは

わかりやすいですが

生活用日などに関しては

豊富にあるし

なかなかまだ実感できませんよね💦


とりあえず今は

自分の命の使い方を意識

しながら、

毎日を大切に

過ごしていきたいですね🥰


そして、春の時代とは?

と聞くと✨


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥


再びやってくる春。

穏やかで豊かで喜びに満ちて

いくのは、4〜5年後の

ことでしょう。


かつての飽食の時代とは

また違った意識でなくてはならない。


そしてまた再びくる飽食の時

というのはかつての時代とは

別となっていくということなのです。


そのために皆さんの

意識の改革

をしていく必要があります。


🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥



というメッセージでした🌟


なんだか凄い時代の境目ですね!


新しい春の時代🌸✨

楽しみですね😉



その為の膿み出し、浄化

炙り出し、色々ごっちゃ混ぜの

今を観察しながら

命を大切に使い

この地球生活を楽しみましょう❣️



また長くなったので

次に続きます、、、→