愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

豊かさを受け取りましょう☆アヴァンダンティア☆

今日は久しぶりにスピ系の

友人と会いました♬


お互い、自分の内側に向き合いながら

自分のライトワークでの役割を

生きています。


お互い、自分癒しを大切にして

いるので、最初出会ったときより

エネルギーが全然違い、

お互いの成長を感じます。



今日は


【豊かさ】【発展】

がテーマだったように思います。


それぞれ、どんな豊かさを

求めているか、が違いますが、


自分の為、を超えて、

人の為、というところは

共通しています。



最初に、成田山のお寺で 太鼓の

音で浄化され、、


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200911193102j:plain


家族とは行かないだろう

ホテルのレストラン?で

お茶しました♬


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200911193310j:plain


リッチな気分で

心地よかったです!



特に今は自分を喜ばせる事を

ドンドンおこなっていくと

いいですよね♬


そうすると、自然と

天からインスピレーションを

受け取りながら、良い流れの中に

いられます^_^



豊かさは、

【女神アヴァンダンティア】

のサポートを受け取るのも

オススメです。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200911203241j:plain


ヒーリングの中で、女神の

ヒーリングもできますけど、

ただ、女神に依頼するだけでも

助けてくれるので、

ぜひ女神のサポートを

受け取ってみてくださいね♬



女神アヴァンダンティアからの

皆様への豊かさに関する

メッセージを受け取りましたので

ご紹介させていただきますね!


【今この時にこそ、1番大切なもの、

人に焦点を当てる時なのです。


大切なもの、人、それが

どんなものであれ、あなたの心を

豊かにしてくれる存在という証拠

でもあります。


その存在を大切にしてほしいのです】



とのことです☆


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200911204736j:plain



あなたの大切なものは

何ですか?


子供?恋人?家族?お金?

仕事?趣味?家?休息?


その全部、というのもあり

ですよね☆



それらは、自分を豊かにしてくれ

るので、大切にしましょう^_^


★それらと、良い関係を保っていくには?


と聞くと


【良い関係のために必要な事は

身や身辺を美しく整えてみると

良いですよ


きれいに美しく整えると

自分の価値を高くしてことにも

なるのです。


そしてその次に必要な事は

ありとあらゆる存在と、

その大切なものと、

同じように自分に幸せを

運んでくれている、ということを

知るのです。


そうすれば次第に自然と

その大切なものを

あなたの内側に取り込むことで

それらと統合していけるのですよ】



例えば、お金であれば、

無意識にでも、遠慮したり、

自分にはそれを受けとる価値がない、

と決めつけ、お金を多く受けとり

ずらかったりしたとしたら、


シンプルに、


「お金は私に幸せを運んでくれる」


としていればよい、

という事ですよね^_^



お金は特に顕著ですが、


★〈依存〉ではなく、

しっかりと

〈統合〉

していくには?と聞くと


【そこで大変重要なのが、

自分を取り巻く全てに感謝を

していくことなのです。


そうすると、自然と自分と相手と

関わる方法が、依存ではなく

感謝と尊敬になっていくのですよ】


とのことです☆


やっぱりベースは感謝なんでしょうね!



そして、やはり今はあらゆるものとの

〈統合〉

する時ですね!


豊かに生きる事を、

選び、自由に楽しく生きたいですね♬


今日もお読みくださり

ありがとうございました!



ヒーリングサロン☆flidais☆N I N A 


https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/