愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023射手座新月メッセージ🏹✨今更ですが書いときます。

前記事を書いた流れで

書けそうなので

先日の射手座新月時に受け取った

メッセージ✨

一応記しておきます🏹

 

限定的になる感じだし

微妙なメッセージなので

億劫になっていました💦

 

🏹✨🏹

 

本当に生きる力をつけていく時が

やってきたのです。

 

今あなたを取り囲む状況は

安全に見えるところもあれば

危うくなってきてるところもあって

1人で暮らしていく方にとって

やはり助けあうことが

必要となっていくのです。

 

1人で暮らしを楽しむのもいい

けれど自然とひとりでいる

不自由さと、1人で暮らしをしていく

うちに心が寂しくなってきてしまう

のです。

 

幸せに暮らしていく為に

気の合う仲間を紹介し合って 

いくと良い。

 

横に光が広がっていける。

そうやって、人との繋がりがあると

自然と1人ではなくなっていくのです。

 

 

🏹✨🏹

 

というメッセージでした。

 

家族も良いけど

つまらなくなる時もあるので

友人と呼べる方がいると

よいとの事。

 

また、目に見えない天界の仲間

も喜びをもたらしてくれて

良いけど

実際会って話しができると

満足感が違うそう。

 

 

一人暮らしの方、

また結婚しているけど

なかなか友人と感覚が

合わなくなってきた方、

 

など横の繋がりで

光を広げて行けるよう

今年はできなそうですが

何かそういった場を設けて

いけたらなー

 

と思いました🌟

 

前からそう言いながら

してない中、このメッセージだから

自分の中で向き合えず

書くのが遅れたのかも😅

 

来週は冬至もあるし

エネルギーが何かと 

変わりますね🌟

 

今後ともどうぞ

よろしくお願いします💖