愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

イザナミからグレートリセットについての話がくるとは!😳

今日は思いがけず必要な情報を

受け取ることができた1日でした✨

 

最初に内観して自分の中を癒やして

いったのですが

 

インナーチャイルドクリスタルヒーリング&ワンダーチャイルドクリスタルワーク 1day講座 - アロマ&クリスタル&レムリアンヒーリングルーム Flidais~自然の女神フリディッシュ~

 

 

 

過去から繋がってきた

男女関係の癒しが行われました🌟

 

私の現世の男女関係のパターンとして

最初は好きでも段々そうでもなくなり

結局あまり好きではなくなり

相手を尊敬できなくなり終わるような

パターンが多いです👻💔

 

 

これに関して内観し癒やしていくと

 

『この人も、もういいわ、いらない』

 

と次々に用無しになった男を

切っていく女性が視えました。

 

(現世の私はそんな偉そうな?

ことはできませんヨ💦)

 

内観していくと、

誰か外側に、ピッタリな完璧な人を

求めていた

→勿論そんな人はいない

→次々求めては失望

 

というループにいる女性でした。

 

自分ではどう癒せば良いかわからず

光の存在に助けてもらうと

 

光の女神たちの根本の光の源へ

繋げてくれました。

 

その女神達もそこから来ています。

 

 

すると『な〜んだ、外側の誰かではなく

源と繋がれば、一体感、満足感を

感じられるんだ』

 

という体感と気づきを受け取れました✨

 

 

そして、その気づきは女性神の原型

❤️イザナミ❤️

に繋がっていました。

 

イザナミの話は

古事記】と【ホツマツタエ】で違うのですが

ホツマツタエの方が説得力があるので

参考にさせてもらうと、

イザナギイザナミは実在した人物として

書かれています。

 

そして二人がクニを治める時、

世の中は飢餓で大変でそこを改善していった

エピソードも載っています。

 

今この現代、食糧危機が問題視されて

いますよね。

 

そこを聞いてみました💡✨

 

 

🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

今の食糧危機とあの時と比べると、そうでもないでしょう。

けれども人々の中の恐れが意図となり、

そういった暮らしの現実になってしまうこともあるのです。

今ある状態を危機と捉えずに、

『こういった状況なんだ』

と、ただ見てくださいね。

ただの【そういう状態】と思うのならば

多くの人にとって危機ではなくなりますよ

 

🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

とのことでした。

 

危機だ!💦💦💦

と騒ぐと大変だけど

ただその状態を受け入れると

その状態に促して暮らせそうですよね。

 

ただの楽観的に見えるかもしれませんが

恐怖が意図になって集合意識のエネルギーで

現実化してしまう方が怖いですよね💀

 

コロ⚫︎に関してもまさに

そうですよね💦💦

 

ウィルス自体は毎年の風邪レベル並の

危険性なのに煽るに煽ってしまった結果

余計なワク⚫︎⚫︎接種へ、、、☠️

 

 

 

さらにイザナミのエネルギーに

繋がりメッセージを受け取ると

 

(意図はイザナミと繋がる、

としていますが

その時その時で、イザナミそのもの

ではなく、そのエネルギー系列の

別の存在がくれる場合も

あります。

いずれにしても、

今私達に必要なメッセージとして

受け取っています)


🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

グレートリセット】と謳われている日が近づいています。

その時を待ち望む者もいるが、

一旦そのことが現実的に起きてしまえば

【光との共同創造】というものが弱まってしまうのです。

 

そうなってしまうと、光の力と闇の力の差に

影響を起こしてしまう。

 

その時、光の民や光の存在が消えてしまう。

再び我ら光の者との共同創造、

共存共栄ができなくなってしまうでしょう。】

 

🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

というメッセージを受けとりました😳💦

 

🌟【グレートリセット】🌟

って、最近聞くようになりましたが

 

一見良さそう!?と思うかも!?

 

 

 

が、実の所

 

だそうですよ!

 

 

自分癒しからの、イザナミからのメッセージからの

現実社会問題に来るとは

思いませんでしたが💦

 

日本を創ったといわれる神だからこそ

かもしれません。

 

 

伊弉諾伊弉冉尊

 

政府はそれに向け突っ走っているし

どうしたらいんでしょうかね?😔

 

イザナミのエネルギーに繋がり聞いてみると

 

 

🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

グレートリセットになると

明らかなる搾取と、人体への影響が現れてくるのです。

人体にとっては有害一色です。

エイズのように免疫を損なう人間を増やしていくのです。

 

搾取とは、人権という名のものはでなくなり

すべて政府に人権を握られて不自由な暮らしを

していくことになります。

 

🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

わぉ〜💦まさにワク⚫︎⚫︎で今後

懸念される副作用と一緒!?

すでにそうなってますよね💦

 

ちなみに私の周りの人の影響でいうと

小学生は打った子の方が高熱出している

子が多い💦

そのお母さん方は

『打ったのにね〜打たなかったら

もっと酷かったんじゃない?』

と話しています😔

 

うちの父親。

ど田舎育ちで免疫力があり風邪も滅多に

ひかなかったのに

下血止まらず入院①

数ヶ月後

足にバイ菌が入り高熱も出て入院②

 

会社の同僚。

もともと天然気味だけど

ますます物忘れが激しい。

 

などまつわる副作用は

ある一定のところでは報道されていますが

まだまだだし、

免疫力低下をマスクだけのせいに

されていきそうな雰囲気ですよね💦

 

今解毒について伝えている方も

いっぱいいらっしゃるし

興味のある方はそちらで調べてみるのも

良さそうですね🌟

 

 

 

🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

それを防ぐには

光の力を復活させていくことが早急に必要です。

 

人権の確保と共に、今あるものを大切にしてください。

そして人々との共同創造、暮らしの中で

人を助けていくこと、また楽しんでいくこと

をしていくと良いのです。

 

この先伝えたい事というのは、

【愛が1番】ということです。

 

確かに人のことを考えると、不便な事よりは

便利になっていく方が

暮らしが良くなっていくでしょう。

 

けれども人の暮らしにとって必要なのは

【愛、ぬくもり、人とのつながりを持つこと】

なのです。

 

だから今必要なことがあるとすれば、

1番は愛について知ってほしい

ということなのです。

 

🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗🔹🎗

 

というメッセージでした❣️

 

 

今ほんと瀬戸際ですね!

 

ちなみに

💖▪️💖▪️💖▪️💖▪️💖▪️💖▪️💖

愛とは、営み、毎日の暮らしを楽しむこと

それに伴う人間同士の関わり

と共に

自然を尊び大切にしていくこと

💖▪️💖▪️💖▪️💖▪️💖▪️💖▪️💖

 

と教えてくれました✨

 

日本の古き良き縄文時代など

コミュニティで助け合って

生きていた時代を取り入れ

完全に戻るのではなく

 

🍀温故知新🍀

 

の精神でいきたいですね😁

 

 

🌈個人的に私に何かできますか?🌈

 

と聞くと

 

🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆

自由に吟遊詩人のように楽しんでいくこと

🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆🦋◆

 

だそうです。

 

どこかに属するにしても

基本は自由に楽しんでいくしか

ないですねwww

 

吟遊詩人が自分も楽しみながら

歌をクリエイトして癒しと喜びを

届けていたように

 

私も楽しみながら

天から受け取るヒーリングや

メッセージをお届けして

癒しと喜びを循環できると嬉しいです💖

 

吟遊詩人

今日もお読みくださりありがとう

ございました❣️