愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

🦋レムリア新年に受け取っていたメッセージ💖遅くなりましたが💦内容はタイムレス✨

遅くなりましたが

11月11日に飛行機の中で

ブログを見てくださるあなた様

へのメッセージを受け取っていた

のでシェアさせていただきます🎵

 

💖✨💖✨💖✨💖✨💖

 

ハートを開く事をおススメします。

 

あなたのハートを強くしていく事

こそ、この世をサバイブしていく

事ができていくのです。

 

また、人との繋がりをつけていく

事が大事になっていくのです。

 

💖✨💖✨💖✨💖✨💖

 

との事。

ハートを開くには、ハートを

強くしないと、怖くて不安で

開けませんよね🌟

 

🦋ハートを強くするには?🦋

 

と聞くと

 

💖✨💖✨💖✨💖✨💖

 

悲しくあっても、人は癒されて

いく事ができると知ってください

 

癒していけると共に、光へと

繋がっていけるのですよ

 

そして、その光がハートを照らし

光をグングン強く入れていける

のです。

 

その繰り返しをしていくと

強くなっていくのですよ

💖✨💖✨💖✨💖✨💖

 

 

との事です。

 

悲しみを癒していくと

ハートが光で照らされ、

光が入り、

ハートが強くなっていく

 

 

そして、ハートを開いていく

事ができる

 

それは、あらゆる恩恵を受け取り

人と交流する、豊かな暮らしへ

と繋がり、この世をサバイブ

していける✨

 

 

という流れに乗っていけますね🥰

 

今、政府、またそれを動かしている

存在が進めていきたい社会や現実に

沿った教えや知識や情報以外は

削除され、否定され、異常者扱いされ

 

ある意味一旦日本を完全に破壊する

方向性へと進んでいますよね

 

そこには、もう真っ向から

争ったりできない感じになって

きていますよね、、、

 

そんな中で、ハートを開き

同じ感覚を持つ人達と繋がりを

持っていく事を意識して

光の世を生きていく方がこの先

必要ですよね❗️

 

 

私の場合は、今いる家族は同じ

だけど、現実生活で関わる人達の

中で、日本のおかれている状況など

わかっているような方は

ほぼいません💦

(スピリチュアルや真理探究仲間の中には

いますが💫)

 

だから、このブログで繋がって

くださっている皆様が大きな心の

支えでもあります💖

 

 

だけど、あらゆる価値観の人達と

平和に生きていく事こそ

大切ですよね💖

 

だからこそ、ハートを強くし

ハートを開き現実を生きて

いきましょう😊

 

癒しのお手伝いもして

おります🍀

https://lemurian-crystal-niina.jimdofree.com/

 

 

🌟イベント出店のご案内🌟

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖