愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

気分が落ち込んでいる方へも🌟今改めて意識したい事💖

札幌はすっかり寒くなりました❄️

 

明日は最高気温が−4℃😳

外でお仕事の方は特に

ご自愛くださいませ🍀

 

陰が極まっている時期だからか

なんだか落ち込むような気分に

なりませんか?

 

落ち込む気分は 

自己嫌悪や、罪悪感や、後悔や

反省や、嫌悪感、色々ですが

 

それらは全て本当の自分を

知る為にあるものですよね🌟

 

そこで、私の場合

大人のルールや

人間社会の決まりに合わせられ

ない自分がいて

もう日本、地球は嫌だー😢

 

となる気持ちになって

宇宙に帰りたくなる方の

気持ちがわかります🤣

 

 

でもそこで気持ちが落ち着いたら

本当の自分はどうありたいか、

何がしたいか、などに意識を

向けたいですね✨

 

今、裏金問題が話題ですが

悪しき習慣に巻き込まれた

頑張ってくれている政治家の方も

いるでしょう、、

 

そんな方々は、真面目な分

罪悪感や恐れでいっぱいに

なっているかと思います。

 

私も小さいですが

小学校の活動の中でちょっとした

問題が浮上して

なんだか色々と明るみに出る時

なのかなーなんて感じています。

 

過去にした事は変えられませんが

今、

【もう必要のない事は繰り返さない】

という強い意思と気高さを 

もっていきたいですね🌟

 

 

色々と明るみになる分

自分自身も偽りなく真実を

生きる時ですね💖

 

先日受け取った高次元からの

メッセージで

 

🌈✨🌈

もう本当のことを知って。
チャンネルをオンにしていて
くださいね。

チャンネル、意識を合わせておくと
良いですよ。

意識を合わせておくところ
というのは、気高く喜びに
意識をオンにしていくと良いですよ。


そうしていくと次第に体内の
水分にも意識の波動が入るので
その通りになっていくように
体が求めているのです。

そのうちに喜びの世を
生きていけるのです。


本当に言いたいことを
伝えていくと良い。

なぜならば本当にあるがままを
生き、本当の様子を生きていく
必要があります。

なぜならば偽りの人は
信用されませんし

喜びを見いだすことが
できないのです。

だからもう偽らないでください


🌈✨🌈


というメッセージでした。


💖本当の自分💖

がわからなくても
全く問題ありません❗️

ただただ、やりたいと思う事を
やっていくと
本当の自分を生きていく事に
なっていきます☺️

 

🌈本当の自分で 

喜びを生きる🌈

 

事に意識を向ける事からでも

未来が変わりますから

共に喜びの世を生きましょう♬

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️