愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

またまた今更感💦2023射手座満月メッセージ🎯一人一人気づいた人から💖

昨日の記事を書いたら、

書く気にならなかった射手座満月メッセージも

書けそうなので書いみます☺️

 

 

射手座の方はいらっしゃいますか?

私も月星座が射手座だとしばらく

思っていたのですが、

数年前に数時間違うだけで、実は月星座は

蠍座だった事がわかりました⭐️

 

太陽星座射手座の父親のエネルギーで

育てられたからか、射手座が随分しっくり

きていたのですが、大人になってくるとw

 

蠍座がしっくりきます。

 

占星術は奥が深いので

面白いですよね🎵

 

先日は、射手座満月🌕でしたが

やはり、私達の日常でその星座のエネルギーの

影響を感じます。

 

この時期は、人とのコミュニケーションが

テーマだそうですが

自然と人と会う機会が増えています☕️

 

皆様はいかがでしょうか?

 

ちょっと迷う時も

今この時期は、思い切って人と会ってみるのも

良いのではないでしょうか😊

 

楽しい時間や情報等

様々な豊かさがもたらされると思います🎵

 

 

さて、射手座満月においての

高次元メッセージをうけとったものを

シェアさせていただきます💖

 

 

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

 

 

自然の精霊と一緒に暮らすようにしていくと良い。

自然界と繋がっていってください。

 

自然の精霊を敬い繋がっていくと良いですよ。

 

自然との繋がりというのは、

もっと豊かになっていくのです。

 

豊かになるというのは

心身が満たされていくのです。

 

心を豊かにしていく事ができていくと

身の回りの環境、状況も

豊かなものになっていきます。

 

自然界と共に、より豊かな暮らしになるように

していくと良いですよ。

 

光を受け継ぎ繋げていく事ができるのです。

 

光を繋げていくのです。

 

つまり、心身共に癒されていくのです。

 

 

 

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

 

 

という、あんまり射手座っぽくない印象の

メッセージでした⭐️

 

私は札幌市に住んでいるのですが

川や山は目の前に見えますが

最近では高層マンション建設ラッシュで

都会感が強くなってきました💦

 

皆様の中にも都会に住んでいる方が

いらっしゃるかと思います⭐️

 

自然の中は勿論大好きですが

日常で深くまで自然の中に行けない場合の

アドバイスを聞いてみました🎵

 

 

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

 

光を感じて暮らしてください。

楽しく明るく健康に暮らしてください。

光を意識してくださいね。

 

光を創り産み出していくために、

今どんな環境でも生きていけるのです。

 

つまり楽しんで暮らしていってください。

 

楽しんでいれば自然の中で癒されて

光を産み出すのと同じような効果があります。

 

もう既に気づいている人から伝えていくと良い。

 

今は光を宿していく人が

選別されている時であるのです。

 

今は閉塞感を持つことなく、

光の力を持つものを優先さていく時を

迎えているのです。

閉塞感というのは、自分は劣っている、

自分はダメだという思いを

持っている者であるのです。

 

そうではなく、

私は光を受け継ぐ者として生きていく、

という、力と覚悟を持つ者の世を

創っていく必要がある。

 

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

 

 

というメッセージでした⭐️

 

 

自然の中にいると、それこそ自然と

光を感じて心身が満たされる、

との事ですが

都会の中でも、楽しく健康的に過ごす事で

心身共に満たされて生きられるとのこと🎶

 

 


そして今は、光の世を創っていくために

そういう人達が必要とされていている

との事です⭐️

 

とにかく光へ矢を放ち向かう🎯

射手座の楽観的でエネルギッシュなパワーの

サポートを受けて進んでいくと

良さそうですね❣️

 

 

お読みくださりありがとうございました🎵