愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023年冬至❄️✨これからの未来について

ついに冬至ですね❗️

私は珍しく久しぶりに小学校の活動や

その親子さん方との関係で落ち込む事があって

色々学びがありました。

 

この1週間、陰極まってるなー💦という感じで

切り替えられる今日の日を待っていました✨

 

娘がたまに、小学校のストレスで

お腹が痛い、と言っていた気持ちがわかりました😅

 

この件があって、弱い立場の人に優しくしよう❗️

と、より思えたし、

 

今までの自分を振り返り反省する良い機会でも

ありました🍀

 

 

今日は、弥彦神社にお参りして⛩️

 

12時頃の写真☀️

今の所雪が少ない札幌です。

 

街中に行って用事足しをし、

 

札幌駅を眺めながら

 

 

また1人飯してきました🎵

 

豆腐チゲシャブシャブ⭐️

 

色々大変だったので、ご褒美✨

と言っても、1000円クーポンがあったので

お得にいただきました🙏

 

カーテンで仕切れて個室気分で

居心地良かったです🎵

東急にあるしゃぶしゃぶ屋さんです✨

 

 

さて、昨今は闇が暴かれ、世界中大変換期

ですね❗️

 

この先幸せに生きる為のアドバイスメッセージを

高次元から受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

暇さえあれば命に感謝していてください。

今生きている事に感謝してくださいね

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

との事。

 

2024年はどうなるか?と聞くと

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

平和を生きていけるように、沢山楽しく

生きる事に従事してください。

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

 

と、具体的にコレ、という感じでは無いけど

 

逆に、命、平和、、と

結構何が起きても不思議ではなくなるのかも

しれないけど、だからこそ、

私達1人1人が、そう意識して生きることこそ、

この先の未来がどうなっていくのか

関わっているんでしょうね⭐️

 

お金はどうなるか聞くと

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

換金する時にある手数料が大きくなっていく

可能性がある

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

と、ちょっと意外な角度からのメッセージ

でしたw

 

日本円もどうなるかわからないけど

とりあえず日本円のままで大丈夫か

聞くと

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

ヘタにいじろうとしなくていい。

ただ、天界にいる存在と同じく

沢山持つ事に興味を持つ人が少なくなって

いくのです。

 

人よりも、多く稼ごうというものではなく、

ただ単に必要な分を稼いで繋いでいく

という意識となっていくのですよ

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

との事です。

 

最低限、必要な分を稼ぐ、、

といっても、旅行に行ったり色々欲しい物を

買ったりしたいし、、、

 

となると、お金はあったほうがいいのかな

と思い聞いてみると

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

もしその時に合った分のお金が無いと

するならば、人の助けを求めていくといい。

 

助けを求めて受け取っていける

世となっていくのですよ

 

❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️✨❄️

 

との事😲ですが話半分で受け取って

そういう可能性もあるのかもねー

 

という感じですかねww

 

大それた目標や目的があれば

今もクラウドファンディングがあるけど

自分の旅行代とかは、、、💦

 

もらえれば嬉しいですね☺️っw

 

それぞれのお仕事により色々ですが、

よりこうすれば便利ではないか、と発展させて

結果的にお金が入ってくるのなら素晴らしいけど

儲けよう、より多く稼ごう、という意識が

無くなってくるのかもしれないですね⭐️

 

 

 

とにかく、みんなで楽しく生きていくよう

暮らしていける世になっていく

パラレルワールドに進んで行けるよう

私達1人1人意識していきましょう🥰

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💓