愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

8月8日ライオンズゲートオープン🦁✨スピリチュアルメッセージ💖

今日は8月8日ついに2022年の

ライオンズゲートオープン❣️

 

 

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は埼玉から帰省された中で

お越しくださった光のお仲間✨が

チャネルリーディングセッションに

いらしてくださり、

とても楽しく、また高次からの導きと

メッセージを与えてくださった日でした🌈✨

 

今日お越しくださった方は

お母様といらしてくださったのですが

お二人とも初めて会うのに親しみを感じ

とても楽しいお時間をいただきました🎵

 

個人的なリーディングメッセージでは

あるけれども

私自身へのメッセージを外側で

体現して見せてくださっているかんじでも

あり、今日いらしてくださった意味も

ヒシヒシと感じておりました✨

 

喜びの時をありがとうございました❣️

 

 

さて、今日このライオンズゲートオープンの

記念日における

このブログを見てくださっている

光のお仲間へのメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます💖

 

ライオンズゲート

 

🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊

 

ついに開示許可が下りたのです。

人と神との相互作用、繋がりができたのです。

 

人と神とが繋がっていくことが

できるようになったのですよ。

 

ある意味、人々に怖く見せてしまうこともあるでしょう

けれども、開示されたことによる恩恵があるのです。

 

私にとって生きがいとなっているものは何だろう?】

 

と意識を向けてみてください。

 

その生きがいこそ、今本当に必要なのか

手放すと良いのかを検討していくべき時であり、

その選択によって、あなたの今後の人生を決めていくのです。

 

【今こそ全て】なのです。

 

今を大切にしてみてください。

 

【今】を創っていくところの延長線に

この先の未来を創っていくことになるのです。

 

【今】を大切にしてください。

 

今あなたを構成している、全ての恩恵を受け入れ

感謝してみてください。

 

そして次に、その恩恵が有るあなたで在る時にも

先ほど考えた選択をしているかどうかに

注目してみてください。

 

その答えはいくつもあっていい。

 

一旦受け入れて、その後手放すこともできるし

今手放してもいい。

 

いくつもの選択肢があるのです。

 

一か百でなくてもいい。

 

ただ1つ大切な事は、【今】にいるあなたにとって

いいか悪いか、ということです。

 

あなたを幸せにするか、

そうじゃないかを感じてみると良いですよ

 

 

🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊✨🎊

 

というメッセージでした。

 

私の場合は、

 

💖子供達、スピリチュアル、

ライトワーク、旅行💖

 

という感じで

今の私が幸せを感じること

です😊

 

もし何か今まで自分の生きがいだと思って

過ごしていた物事も、

今の自分にとってどうか?

を今日このライオンズゲートオープンの日に

感じてみて、

改めて舵取りをしていくと良さそうですね😉

 

どこか苦しく重たく感じたのならば、

すぐではなくても、手放してもいいんだ

という許可を自分に与えてあげると良いですよね🎵

 

人と神との繋がりが開示された、

とのことで

以前よりも神々との距離が近づき

コンタクトもしやすいでしょうし、

一人一人、自分の高次のハイヤーセルフと繋がり

自分の幸多き未来を創っていくことが

できるようになっていくんでしょうね💖

 

皆様にとって今日ここから

最高最善の人生を創り歩んでいけますように😆🌈✨

 

 

ハイヤーセルフと繋がるお手伝いも

しています❤️

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️