愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

二重スリット実験と日常の気づき✨

今日は、ちょっとした気づきがありました💡✨

 

賛否両論がありますが

⭐️二重スリット実験⭐️

ってご存知でしょうか?

 

二つのスリットのどちらかをを通るように

一発づつ光をスクリーンに向かってあてると

まばらに光が届きますが

 

 

ずーっと続けていると

波型になります。

 

 

今日瞑想していると

 

⭐️本当の自由を生きて⭐️

 

という言葉が降りてきて

 

本当の自由とは

 

⭐️目の前のことに集中すること⭐️

 

と✨

 

 



 

そこで、さっきの二重スリット実験と

合わせて人生を見てみると

 

目の前の事に集中すると

一つ一つが光り輝く

 

人生全体として見ると

人生光と闇がある

 

とシンプルに現れているようにも

捉えられるなぁと思いました✨

 

 

高次の存在に聞いてみると

 

✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨

 

シリウスBというのは、人類の進化発展に

貢献した存在として知られているのです。

 

シリウスBからお伝えします。

 

そもそも光の素粒子というものには

最小単位があって、最小単位に意識を向けてみると

その光の働きというものに喜びの氣が高まる。

 

光が強く働かされていくのです。

素粒子の力というのは、光の氣を持つのです。

 

光の氣というのは、歓喜の氣とも言えて

氣に力を持ち発光していくのです。

 

光の観測をしていく上で、波に見えているというのは

陰陽の力が加わり、消しあったり強調しあっていったときに

波の波動となっていくのです。

 

粒子に意識を向けていくと

光の粒に見えていく周波数を持つのです。

 

意識を向けるところが強まっていくと

いくことであるのです。

 

✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨🔹✨ 

 

 

というちょっと難しいメッセージでした🤨

 

 

 

一つの現象に対して、色々と解釈を自由にできる

という事を前提にして言うと

 

意識を向けた所に、歓喜の氣が強まり

光が強まる=意識して感じられたり見えたりする

 

という事で言うと、

 

良かったことに意識を向けたら

良いことばかり起こるように感じるし

 

悪いことに意識を向けたら

自分はなんて不幸なんだろうという

意識が強くなってしまうということ

とも言えますよね😄

 

 

一つ一つの出来事は、最高最善のことがおきていて

全体で見てみると

闇も光も、良いことも悪いことも

波のように見えてパーフェクトという

感じですよね😉

 

⭐️意識を向けて観察すると

氣、エネルギーが動く⭐️

というのは

遠隔ヒーリングでも使っています✨

 

 

 

子育てもそうだし

あらゆるところで、意識を向けて

気にかけてあげると、頑張ろうと

思ってくれたり、良い流れになっていきますよね☺️

 

素粒子から現実の日常と繋がっているなぁ

と感じた気づきでした🎵

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❤️