愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

幼児虐待に関して、、

今は闇に光が当たるので、

尚更隠されてきた事が明るみに

出ています。


私の中で特に見たくないけど

沢山情報が入ってくるのが、

〈幼児虐待〉

です。

性犯罪まであって、ほんと

鬼畜すぎて、おっかないです、、、


(今気づいたけど、

おっかないって、北海道弁だそうですね)



一方で、いつも天から聞こえてくる

のは、

【全てが愛の中にある】


です。


この際、向き合って

メッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます


【この地においてのこれらの

無残な出来事として捉えている事は

愛について学ぶためのことなのです。


愛を知らずに育つことへの恐れと

恐怖として人々の潜在意識の中に

しっかりと根深く入っていくのです。


その中でしか学ぶことのできない

愛のスタイル愛の形があるのですよ。


自分への愛を失っているときに

そのようになってしまいます。


これらの出来事を見て、痛切に

自分にとって痛ましい事件を見た、

というふうにではなく


自分にとって、

本当の愛を生きるような、

愛で作っていく生き方の

支えとなり奉仕してくれた

beingというふうにみてみると

いいですよ】



との事でした。



世間では、感情の世界なので、

このように客観的に捉える事は

冷たく思われますが、


これらの当事者の方は、

観察者となっている私達の愛の学びの

為に奉仕してくれた

being〈生命体〉

なんですね。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200626114823j:plain


本人は生きているうちは

そんな事もちろん意識していないで

しょうが、魂レベルで決めて

いるんでしょうね、、、



子育てをしていて、

子供が泣き止まない、など

最初は心配していたのに、

だんだん怒りになってくる、、


なども私自身経験していますし、

世間で虐待のニュースがありますが、

行きすぎたらそうなっちゃうのは

わかる気もします。


また、今世を超えて、

過去世で自分もそのような出来事の

当事者であったかもしれません。



そういった出来事を受けて、

被害者の方へ、同情を超えて、

その方の愛と幸せを願いながら、


更に自分自身へ愛や、

愛の暮らしを意識して生きる事を

思いださせてくれた事に感謝しながら、、


【全てが愛の中にある】


事を確認しながら

生きているんだなぁと思いました★



今日もお読みくださり

ありがとうございました!