愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

これから先のお金、豊かさ、世界はどうなる!?💰こんな可能性もある🧡

今日は久しぶりに髪を切りに

街まで行ってきました♬

 

また、弥彦神社に寄りました⛩

ちょうど花詣というのを

していたみたいで

手水のところに花が沢山

飾ってあり綺麗でした🌺✨

 

弥彦神社

 

昨日大祓いだったからか

全国の主要な神社の御朱印が押されていて

昭和4年の日付が入った掛軸みたいなのが

ありました🌟

 



機会があれば行ってみたいな🎵

 

ここでメッセージを受け取ると

もう地球に生まれてくる事はないと思って、

光の世を創って行くために、もう完全に

人の助けとなる事をしていくといい、

というようなメッセージがありました🌟

 

人々の中の偽りや苦しみを

取り除くサポートをしていき

光りの道へ繋げていくこと、、、

 

方向性がなんとなく

見えてきた感じがします🌈✨

 

私自身はライトワークを

真に人のために行う事を意図することと

常に龍神にお清めしてもらう事が必要と

受け取りました🐉✨

 

 

そのまま中島公園に行きました🎵

コンサートホールキタラに立ち寄ると

ちょうど雨が降ってきたので

中庭で雨宿り☔️

 

キタラ

 

誰かとお喋りするのにちょうど良い感じ🎵✨

だけど会話がけっこう聞こえてしまいます💦

 

この時は男性が1人で電話していて

丸聞こえ💦

 

『金儲けばっかりしてるって思われてるけど、

寄付とかもちゃんとしてるだろー』

 

とか話してて

お金持ちはお金持ちで

色々悩みがあるんだなぁ、、なんて

思いましたw

 

⚜️仕事、お金、心の豊かさ、物質的な豊かさ⚜️

 

に関しては今後

今までの感覚と変わっていきそうですよね。

 

ベーシックインカムになる可能性もあるし

今貯金が沢山あっても貨幣価値が無くなり

紙屑のようになる、、

 

という話もあるし

どうなっていくんでしょうかね?

 

高次元の存在にメッセージを

もらうと、なかなか面白いメッセージでした

 

が、一つの可能性として

気楽に捉えてくださいね🐌

 

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

Qこの先どうなっていくの?

 

Aこの先の人類にとって、貨幣制度の世の作りを

変えていく必要がある。

それにより人間の奴隷制度を作っていったのですよ。

 

Q貨幣制度はなくなる事はあるの?

 

A今の段階、今の時点では、それを行う事は

とても難しいです。

自然現象として価値基準の変化を迎えることに

なっていくのですよ。

 

Q何をきっかけに?

 

A雑多なこともあるし、入れ替えの期間を迎える時が

来るのです。

 

Q自然災害とかですか?

 

Aもちろんその通りなのです。

また、手に職をつけることをしていくことの推奨とともに

会社や企業での働き方が変わってきます。

 

Qお金を使わなくなりますか?

 

A今のようなスタイルではない。

必要な人に必要なものを届けていく形となっていくのですよ。

 

Qそれはバーチャルの世界ですか?

 

A今の人類にとって、バーチャルの世界を作っていくことや

実際にやっていることに、ギャップがあるでしょうけれども

未来のバーチャルの世界というのは

そのギャップをなくして、

リアルなものとなっていくのです。

 

Q食べ物はどうなりますか?

 

A水と少しの食料と塩分があればいいのです

 

Q今スーパーシティ構想などを危険視する人も

たくさんいます。バーチャルの世界を反対する人たちは

どうなりますか?

 

A今の世の中においては反対してもいいのです。

この世に生きているうちに起こっていくのが現実となっていくのです。

 

今は受け入れずとも、その時には

受け入れざるをえなくなっていくのですよ。

 

Q人間らしさがなくなってしまうのでは?

本来の人間としての幸せはどうなっていきますか?

 

A今の自分とは違うニューバージョンの自分になっていくのですよ

 

Qどういうことですか?

 

A未来を生きている自分が、より幸せに生きていられるように

意識しておくと良い事は、

自分にとっての最高の未来を創っていく、という

思いを持つことをしてください。

 

その上で、未来を創っていくために必要なのは

あらかじめ予測しておくといいのですよ。

 

自分にとって最高を創っていくことと

その上で喜びを意識していれば

必ずその方向の未来を創っていくこととなっていくのです。

 

Q私は今バーチャル世界に反対だけど、

幸せに生きられますか?

 

Aもちろんですよ

 

Qじゃあ、あんまりバーチャルに反対しないほうがいいですか?

 

Aもちろん体を使って肉体の喜びを使っていくといいですよ

 

Qバーチャルの喜びと肉体の喜びを

分けて考えるといいですか?

 

A喜びを意識しているところに喜び事の出来事を作っていく

というのがこのシステムとも言えるのですよ

 

バーチャルで行う物事に対しての肉体や意識の捉え方が

あるのです。

 

リアルに感じるほどに喜び事を感じていくこの世を

作っていくこととなっていくのです

 

Q今の時点では、イメージで喜びを想像し、体感するように

すれば、それが現実に起こる、という引き寄せの法則がありますが

それをバーチャルでリアルに喜びを体感し、

それを現実に引き寄せるということですか?

 

Aもっと、とてつもなく大きな喜びに満ちた感覚と

なっていくのです。

まさにその通りで喜びをクリエイトしていくことに

なっていくのです。

 

🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋🔹🦋

 

 

というメッセージでした。

 

私は人間の豊かさでもあるこの肉体を

通して喜びいっぱいの地球暮らしをしたいので

バーチャルの世界は

想像だけで、肉体を使わないから

不気味なもの、と思っていました💦

 

 

でも、たしかに

今の時点でも、現実で願望実現の為には

そうなっている姿をイメージして

喜びに満ちた体感をしたら

現実になり叶えられる、

という風にいわれていますよね🌟

 

それをバーチャルでリアルに体感できれば

現実に引き寄せも早そうですよね💡✨

 

 

土の時代の地球は

時間をかけて努力するのが良しとされてきて

今の風の時代は、スピードが大切

と言われています。

 

私はプロセスも大切だと思うので

あまりにもすぐ叶ってしまうと

面白くないのでは!?と

地の時代が長かったので

多少思ってしまいますが😅

この先生きていく中で色々と自然に価値観が

変わっていくのかもしれません🍃🍂

 

スーパーシティ構想は、管理と

コントロールで支配されて

怖い面もあるけれど、

良い面もあるのかもしれませんね、、

 

とにかくまずは、

お金の為にだけ働く奴隷ではなく

本当に好きな事や得意な事を

仕事にして物心共の豊かさを

得ていけるといいですね❗️

 

 

少しして雨が止んだので

ノンビリ歩きながら木々に癒されました🌲✨

 

中島公園

庭園

ここで自己ヒーリングすると

けっこう過去世の悲しみを手放す事ができて

けっこう深いヒーリングになり

スッキリしました🐉✨✨✨

 

 

終わった後は軽やかになったからか

可愛いスズメや💕

 

可愛い小鴨💕

 

に出会えてさらに喜びを

もらいました💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️