愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023金冠皆既日食&新月メッセージ🕊グルグルしても最後は歓喜❗️

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます❣️

 

金冠皆既日食も過ぎ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は色々考えてて、、、

 

⭐️本当の癒しってなんだろう、、

 使命感、奉仕精神、自己顕示欲、自己実現

 自己犠牲、お金、おせっかい、、

 そんなもの達が渦巻くのが見える中で

 本物の私が望むものは何?

 

 

私のところにご相談やセッションをご依頼くださる

方は、変わりたい、気づきを得たい、癒しをうけとり

よりよい未来へ進んでいきたい、という

希望と覚悟をもって来てくださる方が

多いので、私はその方達のサポートをする担当

だとお客様が教えてくださいます。

 

 

 

ただ、世の中の家庭内トラブルの世代連鎖、

その影響による人格形成、精神疾患、イジメ、

 

コロナ、ワク等のコントロール情報からの

誤判断による死、病気、恐怖感、

 

未来に不安しか持てなくなるような

国のやり方、

 

など見ていると

自分にできることはなんだろう?

 

と色々考えてしまいます。。

 

 

呑気に楽しく生きよう!

なんて言ってていいの!?

 

と思ったり、、

 

 

でも色々頭がグルグルしても

やっぱり一人一人の考え方や生き方が

一番何より大切で

 

 

 

自分の力を自覚して喜びを感じながら

楽しく生きる方が多ければ、

集合意識のエネルギーも変化し

明るい未来へと進んでいくし

 

そういう方を増やし

増やせないまでも、気づいた方の

光を強くしていくサポートを

していく事が私にとって必要なことだな

 

と自覚しているところです。

 

日々の何気ない事から

💖本当に自分が望む事を選び行動しながら生きる💖

 

事ができれば

意識的であり、楽しく喜びに満ち、

自分が主体的な創造主であるという

ところから

天の創造主の分身としてここで生きている私が在る

という感覚で

無力感や孤独感から解放されて

自由に生きられるのではないかな、

と思います。

 

 

 

セッションまでは必要無い方とも

共に情報交換しながら生きられるよう

ネットワークの場を考えたりしています。

 

 

さて、遅くなりましたが

先日の金冠皆既日食でもあった牡羊座新月

エネルギーの時に、このブログを読んでくださっている

貴方様へのメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます🎵

 

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

まさしく雲ひとつなく、晴れ晴れとしている世界に

突入していくために、今1番必要なのは

皆我ら一人ひとりの力の持つところを強く意識していく。

 

ただ生きるのではなく、

喜びに意識を常におくといいのです。

 

本当に喜ぶことを知ってください。

本当に喜ぶことをしてください。

 

言い訳はせず、

ただ必要なのは、楽しいと思う心の開放感と

心地よさに意識を向けていくのです。

 

言い訳ではなく、楽しんでください。

 

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

 

そうは言っても仕事が、、お金が、、子供が、、

 

は全て確かに言い訳ですねww

 

 

私もよく思ってしまいますが、、

 

 

純粋に自分が喜ぶこと、

という事を軸においていれば

 

仕事でいえば

多少大変でも自分が仕事をする事が人助けになったり

自己実現や自己成長に繋がったり

家族の為になる事が自分のやりがいや喜びである、

という方もいるかもしれないし

 

雨風しのげて、最低限食べるものがあるなら

好きなことだけして自由に生きる方が

自分の喜びである、

という方もいるかもしれませんし

 

自分の自由な時間が無くても

子供の成長を見たり、お世話して

快適にさせてあげるのが喜びである、

という方もいるかもしれないし

 

 

同じ事をするのでも

被害者意識ではなく、良いところを

探して喜びの面を見出して行うのも

良いですよね💖

 

 

喜びは天のエネルギー🎵

 

天意〜あい〜💖愛💖

 

を生きましょう❣️

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊