愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

憂鬱な気分の時は、、☕️命の使い方

最近憂鬱な気分になりませんか?

 

 

 

今宇宙の天体的にも本当の自分を

生きることを後押しするエネルギーが

強いので

本当にやりたい事をしていない方や

意識している、していないかは関係なく

真実の自分を何かしらの方法で

表現していきたく思っている方は

特になんとなくモヤモヤと憂鬱な気分になる方

が多いのではないかと思います☕️

 

自分の本当にしたい事を

すぐわかって、行動、表現していったり

ハートの真実にシンプルに繋がって

生きていきたいですよね💖

 

 

ハートとマインドが仲良しになり

ハートで浮かんだ願望を

マインドで考えながら調べたり手配して

肉体で行動して生きる、という

シンプルな流れで生を楽しみたいですね🥰

 

そのためには、世間体や常識なんて

気にせず限りある命を生きたいものです。

 

 

先日、生と死を司る女神ヘカテーと繋がり

ワークしていたのですが

天からのメッセージで

 

⚜️死を待つ人⚜️

⚜️生を生きる人⚜️

 

の違いを教えてくれました。

 

 

同じ時を過ごしていても

違うんですね🌟

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

生を生きる人、というのは

活力を持っていて

力を前向きにとらえていて

力を蓄えつつ、人に愛を伝えていく力を持って

正しい未来へ進んでいく、

という意思を持っている

 

死を持っている人というのは

死に行き急いでいるように

生きている人なのです。

 

生きていることに精一杯で

ただ単に生き延びていくように

意識を持っているのです。

ただ生きていくために力を使っているのです。

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

 

とのこと。

 

簡単に言えば

 

⚜️生を生きる人⚜️というのは

 

力を蓄えつつ=無理しすぎない

人に愛を伝えていく=人に親切にする

 

という感じで光の方向に向かう

未来へ進むように生きる方

 

 

⚜️死を待っている人⚜️といのは

 

いくら肉体に問題がなくても

何の楽しみも希望も見つけずに

ただ命を使っている方

 

という感じでしょうか、、

 

 

今の状況によっては

投げやりになったり、やけくそになったり

投げ出したかったりどうでもよかったりして

いつ死んでもいい、と思うかもしれません。

 

が、少し落ち着いたら

ぜひ生を生きる方向に

意識を向けてただきたいです🍀

 

 

アドバイスを聞きました💖

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

生をを生きるために必要な意識というのは

恵まれている、と意識しながら生きることが

大切であるのです。

 

私は才能に恵まれている、

容姿にに恵まれている、

上司に恵まれている、

パートナーに恵まれている、

お金など豊かさに恵まれている、、、

 

というように、いかに自分がどれほどの恵みを

持っているかに意識を向けるだけで

生きている力を持てる事ができていくのです

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

 

 

とのことでした。

 

健康な肉体に恵まれている、

自然に恵まれている、

安全な暮らしに恵まれている、

 

とかなんでも見つけられますよね❣️

 

 

私も憂鬱になったら

恵まれている部分を探して感謝し

どうせ同じ生を生きるなら

本当に自分が喜ぶ事をするよう

意識して過ごしたいです💖

 

共にそのように生きたいですね😉

今日もお読みくださりありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com