愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

闇に光が当たる❗️エスプタイン島がついに明るみに出ましたね✨

今年2024年は、いよいよ光の世へ向けて

動きがとてつもないですね❗️

 

ついにエスプタイン島の事も

明るみに出ましたね〜🌟

 

富豪達による闇の遊び場であり

人身売買や未成年虐待、アドレナクロム、

麻薬、etc...

 

飛行機で行くので、乗客名簿としてあった

著名人達の名前のオンパレード🎵

 

 

日本人の公表も間近だとか、、

 

これって、全員が人身売買やアドレナクロム

目的じゃなくて

ただ接待などで連れて行かれた人も

いるんでしょうけどね

 

異常だな、と思っても

こういうものなんだな、と思って

やり過ごす人が多数の中で、

告発をした人がいたからこそ、

今回ついに公になった事に繋がりましたよね🌟

 

海外では、超話題なのに

日本ではそこまで見かけないのは

やはりか日本のマスコミの性質がここでも

出てますよね、、

 

 

私も小さい事ですけど、年末に落ち込んだ件も

今までそれでやっていたから良いんだと思って

やった事にメスを入れられた感じで

追求の仕方がイジメに近いものがあり

心身に影響がありましたが

 

結果的に、今後の活動をしていく上では

一旦クリアーになったので良かったと

思います。

 

日本の政治の裏金問題もそうですよね。

今までの慣習でやってきたものにメスが

入る、

 

ジャニーズ、宝塚、etc...

 

 

ほんと凄い時代ですね❗️

 

まさに破壊と再生の年🔥✨

 

 

そして、長いものにまかれるのではなく

大きな団体や、慣習の安心感の中にいるのではなく

個人の意思、力が本当に素晴らしいんだと

実感させられる事ができますよね💖

 

 

 

今回の能登地震でもボランティア2人の方が

プールの水などを使う浄化装置をつけて、

シャワーを設置してくれたそうですね✨

 

 

 

今年は特に🌟個人の力🌟

 

を復活させる事が必須のようです❗️

 

 

今まで受け取ってきた高次元からの

メッセージアドバイス

一人一人の個人の力を取り戻させるように

サポートする為のものだったなぁ、、

 

 

最近きな臭い、憲法改正や緊急事態条項推進

の動きは、一部の人たちの権力の暴走であり

人権、私達の自由がなくなるものです。

 

管理された方が楽で安心、という人達もいます。

 

その人達は自分で考える力を放棄してしまって

いますよね。

 

また、特に戦後から今までの日本人に対する政策で

そうなるようにさせられてきましたよね。

 

 

薬に頼る人達も、

私達の中に小宇宙があり最高の

免疫力があるのに、逆に破壊させてしまう。。

 

気づかない人は、それを選んでいるけれども

何か違和感を感じる人は、それぞれの

タイミングで気づきます。

 

その灯台となる方とご縁を頂けている事に

感謝いたします💖

 

 

色々な災害事件事故を利用して、

成立に向けて利用しようとする流れもあるので

高次元の存在にメッセージアドバイスを受け取ると

 

🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️

 

まだ当分続いていくことでしょう。

力を得た者たちの陰謀もあるし、また役に立たずに

生きている人たちを抹消させたく思っている

者もいるのです。

 

しかし、まだ起きていぬことを心配せずにいて下さい。

その代わりに、たくさん笑って楽しく生きることを

常に意識していくといいですよ。

 

導く力を助けに生きることも大切であって、

光のものに助けを乞うていくのも

また良いのですよ。

 

 

🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️

 

 

との事です。

 

恐れを持つ事が1番本末転倒ですね❗️

 

私達一人一人の意思や力や行動が

大きなものも変えられる時代なんだ、という事を

現実で見せられていますし、

それがしっかり潜在意識に入れば入るほど

やっぱりそうだよね❗️と実感させられる

ポジティブな方向に進んでいけますから

日々楽しんでいきましょう💖

 

逆にいえば、恐れを選べば選ぶほど

やっぱりそうだよね😱というネガティヴな

物事が目の前に現れてきますので

お互い注意しましょうww

 

また肉眼には見えないかもしれないけど

導いてくれる存在達の力、サポートを願う

事も良いそうですよ💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️