愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

気ままな散歩日記🎶

今日は暇だったので

どこか行こうと思い

【日本の神様カード】をひくと

🌟天之御中主神🌟

が出てくれたので

お祀りしている

相馬神社天神山🗻

に行く事にしました🎶

 

道中の豊平川

青龍のよう💙

 

精進川の辺りを歩いて

浄化されながら🎶

 

秋晴れで光写真も

撮れました🎶

 

 

 

鴨達🎶

 

 

今日はピンクマゼンタが

綺麗💖

 

 

鮭もいました🌟

 

天神山ではまたエネルギーを

受け取り

 

💖私と繋がってくださる方は

ハートの真実を生きる準備が

出来た方💖

 

との事🌈

 

共に心から喜べる世界を

生きましょう❣️

 

 

相馬神社⛩

 

光の世界を生きる事を

応援してくれるそうです✨

 

帰りの豊平川

金龍のようでした💛

 

 

今、災害、金融、戦争、

など不安要素がいっぱいですが

意識したら良い事を

高次元の存在に聞いてみました🎶

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

日々、命を大切にして生きると

良い。毎日の暮らしを大切に

してください。

 

生きていられる事に喜びの

思いを持ってくださいね。

 

大事なのは【今ここ】です。

あなたの【今ここ】を大事に

生きると良い。

 

あなたの今ここを安心して

暮らしていられるように

必ず意識していると良いですよ

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

 

というメッセージでした💖

 

今この瞬間の安心感、

心地よさが、全てであり

その連続が未来をつくって

いくので

先や、周りを心配しすぎず

 

🌟今の体、心の状態を

リラックスさせる🌟

 

事を大事にしたいですね💖

 

 

そんな中でも、【今ここ】

がお金が少なくて生活が

苦しかったり

愛する人に裏切られて苦しかった

りする場合はどうしたらよいか

聞いてみました🌟

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

 

命を持っていることに

感謝してくださいね。

その次に光の方を選ぶ意識

をしてください。

そうすると、常に光の世界を

創っていけるのです。

 

光の世界とは

豊かで喜びを受け取る暮らし

を生きていくこと

 

🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

 

 

というメッセージでした💖

 

結局はシンプルに

これなんでしょうねー

 

私達は気を抜けば

先行きどうなるんだろう!?

と不安になり暮らしの心配を

してしまいますが💦

 

軸の信念を

思いださてもらいました🎶

 

今日は意外に実りある

一日になりました🍇

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️