愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2025年7月5日のワードがやたら目につく🌟

ついに11月ですね❗️

2023年もあと2ヶ月💦

毎年の事ですがほんとに

早いですよね〜

 

今年やり残している事はあるか

ハイヤーセルフに聞いてみると

 

🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳

 

近くにいるのに会えていない人に

あっておくと良いですよ

大好きな人達

平和な時に会っておくと良い

 

🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳

 

 

というメッセージで、

え!?何か起こるの?😱と

思いメッセージを受け取って

みました。

 

最近、🌟2025年7月5日🌟

のワードがアチラコチラで

見られますね!

 

情報って、偏る可能性が高くて

何かネットで調べても、関連した

ものが次々出てきやすいし

見たくないもの、理解できない

ものは見えない性質があるので

しっかり中立になって受け取る

必要がありますよね🌟

 

私の場合は、ワクで人減らしなり

病気にして医療費を潤わせる、

とか

5Gに反応する成分が入っている

から、何かとコントロールされやす

くなる、という情報がしっくりきて

いて、それで人が死ぬという方に

気持ちが偏っていましたが

(実際に周りでもそうだし

ニュースでも目立ってきているし)

 

普通に?

今の地球自体が劣化と環境破壊で

台風や津波か起きる可能性の

メッセージを受け取りました。

 

 

日にちもそのくらいの感じで、、

 

だからどっちにしろ、あらゆる面

で危ない情報があるから

何かに限定して問題意識を持ち

すぎても、しょうがないのかな

とも思えました💦

 

言論統制もドンドンひどくなって

いるし、私達にできる事はないのか

聞いてみると

 

🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳

 

皆一人一人が違う時を

迎えていく事になる

 

🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳🌟🐳

 

との事。

 

結局は1人1人の気づき具合や

考え方や周波数によって

創り出される現実が

変わってくるんですね🌟

 

会いたい人がいたら会う💕

行きたい所があれば行く💕

やりたい事があればやる💕

 

シンプルに大切ですね☺️

 

 

いつ何が起きても良いように

しているようで

結局は自分の波動を上げ

より良き未来へ進んでいく

事になりますね💞

 

波動があがれば

自然と、起こる事を受け入れ

られるので、

不安や恐怖もあんまり無くなる

と思いますし😉

 

 

2025年7月5日は

何かしら起きるんだと思いますが

逆に意識する事で恐れずに

今を大切に楽しく生きる方向に 

捉えていきたいです☺️

 

様々な情報があって

その捉え方によって

自分が受ける影響から創られて

いく未来も変わるので

 

💖私は周りから良い影響を

受けとる💖

 

と意識して過ごしましょう❣️

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖