愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023天秤座新月🌑&日食✨大きな変換期の今こそ大事にしたい事✨

太古から変わらない構図

 

大元同士のプロレスで

人々は戦わされてる

 

今回の戦争もそうですよね💣

 

コロナ騒動で、プロパガンダを見抜く

目が養われた方も多いので

そう単純に物事を見なくなった方も

多いですよね😊

 

とはいえ、子供達が殺される

ニュースは心が痛くなりますよね。

 

でも、日本でも新ワクチンの治験を

子供達に始める、とか

 

戦争の分析をしている

シンクタンク戦略国際問題研究所CSIS

 

という機関が、子宮頸癌ワクチン

の再開を求めて,今実際にまた推奨

されてきていますよね、、

 

武器を使った戦争ではないけれど

違う方法で命が危ぶまれていますよね💦

 

本当にお金より情報が貴重な時代ですね

 

 

さて、

昨日は日食の天秤座新月でしたね🌑✨

私はいつも以上に眠くて眠くて、、😪

皆様は大丈夫でしたか?

変化変容のエネルギー強いですよね!

 

 

こちらのブログから発するメッセージを

受け取りましたのでシェアさせて

いただきます⭐️

 

🦋✨✨✨🦋✨✨✨🦋

 

時代が大きく動く時が来ているのです。

 

今この時を迎えた事を第一に喜んで欲しいのです。

今の現実を生きるにおいて

心配を一旦置くといい。

 

その上で喜び生きる人生をおくるといい。

 

この時のあなた方にとって

喜びを生きる事をしていく事こそ

必要であるのです。

 

🦋✨✨✨🦋✨✨✨🦋

 

というメッセージ✨

 

現実のニュースなどの影響で

恐れや心配、不安のエネルギーに

巻き込まれずに、

喜びにフォーカスする人が多くなる事が

この大きな時代の変化の時は

重要なんでしょうね❣️

 

 

とはいえ、現実的に

現実の生活、お金、責任があり

素直に自分の喜びを優先出来ない場合は?

 

と問うてみると

 

🦋✨✨✨🦋✨✨✨🦋

 

いい人になる事なく、

今大事な事をしてください。

 

あなたにとって生きている事を

大事にしてください。

 

🦋✨✨✨🦋✨✨✨🦋

 

 

という事でした。

 

今まさに、天災や人災により

人々の意識の変換が起きる時だそうです✨

 

それこそ、人はいつ死ぬかわからない

からこそ、本当に大事な事✨

⭐️この人生を喜び生きる⭐️

事を待ったなしにしていきたいですよね❣️

 

自分の喜びは、人それぞれなので

子育て、仕事、ゲーム、料理、アート、

散歩、食事、釣り、、、、

制限無しです💞

 

 

喜びのエネルギーが愛の集合体となって

地球や宇宙に広がっていきますね💞

 

そしてまた返ってきて循環するので

良い事しかないですよね😄💞

 

 

私も心配事がありましたが

昨日全身に感じる恐怖感を捉えられ

手放したので

この新月をすぎ、改めて喜びにフォーカス

していきたいな、と思います🎵

(結局、この恐怖感は

怖いもの見たさで見ている怪談話と

同じで楽しんでいたんだなと

わかりましたw )

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️