愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

今日も気ままな散歩日記🦋

最近、札幌は気持ちの良い

秋晴れが続いて嬉しいですね🌾✨

 

 

今日は用事たしがてら

⛩伊夜日子神社✨

でお詣りしてきました♬

 

 

蘭が上品な空間を創って

いました✨

稲穂一束あるだけで

豊かさを演出✨

 

私達も、それぞれの

個性や特徴があるからこそ

創られていく世界✨

面白いですよね💕

 

あらゆるものがその瞬間に

合い創られる世界✨

 

久しぶりに

中島公園を散歩しました🎶

 

 

本物の自由を生きる♬

 

 

 

 

心地よい季節に

ブラブラ気ままに散歩

するのはなんて至福で

幸せなんだー💖と改めて

思いました✨

 

成田山不動明王の所も

久しぶりに寄ってみよう

と思い行くと

丁度

🔥護摩炊き🔥が行われ

参加してきました♬

 

不動明王と繋がると

 

おい、おまえ、

光の使者として生きていくと

決めているのならば

光を受け取っていける器を

創っていくために

愛と感謝を持って

いきていくとよい。】

 

との事で私は【まだまだ】

との事😱

 

ドキっ! 

痛いとこつかれたー💦

 

詳しく聞きながら

アドバイスを受け取りました🍀

 

今の私は

【エゴや自己満足の世界だ】

 

と😂

 

【大事なのは

その者にとっての幸せを願い

祈りを捧げる事】

 

との事✨

確かに、、、自己満に

なっていたんだろうな💦

 

改めて気をつけて

いきたいな、と思います❣️

 

今回不動明王

叱咤激励してくれた感じでした🔥

 

また、この世は

パンっと手を打ってエネルギーを

変えれば世界も変わるくらい

のものだ、となんとなく

感じてきました。

 

🌈この世は幻想🌈

と言われていますよね🌟

 

イマイチ実感がなかったけど、

🦋揺らぎがあって

ドンドン変化する🦋

というのは

わかってきた感じがしました。

 

とはいえ、結局は決まっている部分

もあったり、

不思議で面白いですよね🌏

 

とりあえず今日は思いがけず

自然界と炎に浄化された日

となりました✨

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️