愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023獅子座新月メッセージ✨自分の真実を生きる💕

インターネットやAI技術が進む事で

人間の暮らしが便利になって

趣味嗜好の輪も広がって楽しみが

増えたり、交友範囲が広がったり

受け取れる情報量も増えたり

ありがたい事が多いですよね✨

 

一方では、マイナンバーで個人情報を

把握して統制を図るような行き過ぎの

ように見える管理社会を目指したり

日本も目指している🌟スマートシティ構想🌟

 

なんと、今回火事のあったマウイ島

その目論みがあったが

島の地元住民達が反対していた為に

起こされたのではないか、

という話もありますよね、、

 

 

 

Yahooニュースでも、ファクトチェックとかで

少しでも真実がバレそうになると

先回りして、陰謀論扱いしますよねw

 

YouTubeも消されるし

そっちの火消し作業が逆に

知られてはいけない真実だからだ、と

言っているようなものですよね💦

 

日本は、いっ時次々と首相が辞めた時が

ありましたが、まだその時は

戦ってくれていたんでしょうね、、

 

もう好んで言いなりなのか

反発したら、日本の危機に晒されるので

しょうがなくなのか、、、

 

 

かつてのアトランティス

その時代の権力者や技術者が

行きすぎてしまって爆発崩壊した、

という事実なのか戒めのための話なのかは

わかりませんが、そういう説があります。

 

現在の私達も、A I技術の恩恵を

受け取ってもいるけれども

行き過ぎてしまうと、人間が自滅

してしまう可能性もありますよね、、

 

マウイ島の話も昔のような

テレビやラジオだけではわからなかった

事だし、インターネット様様ですが

恩恵を受け取っている分

私達も何かしら考えさせられますよね、、

 

大きい話になってしまいますが

そういった事を知って生きるのと

知らないまま生きるのでは

向かう方向が変わってくると思います🍀

 

 

さて、昨日は獅子座新月でしたね❣️

 

私は放置していたホームページを少しだけ

変える気になって、予約フォーム

みたいなのを追加してみました✨

 

苦手な事は、やる気になった時やって

あとは放置になってしまいます💦

 

新ご予約フォームで

対面セッションの受付ができそうです。

 

オンラインやメールは

随時受付ているのですが

対面は日程が限定されてしまいますので

一応出してみました🎵

 

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com

 

 

 

獅子座新月のエネルギーとつながり

このブログからみなさまへシェア

させていただくメッセージを

受け取りました💖

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

人間として生まれて生きていく中で

どんな光を放つのか、

どんな命を使い生きるか

 

命の使い所を間違えない方が

願いを叶えていきやすい。

 

命というのはただ単に

燃えているのではなく、

命の使い方が大切。

 

力を使うところに真実があるのならば

知らぬ間に生き延びていける。

 

力を使うところに間違いがあるのならば

命を粗末にする事であるのです。

 

真実の元、命を使う為に大切なのは

【今、自分は?】

と意識してみてください。

 

今の自分に意識を置くと良い。

今の自分は喜んでいるのか、

楽しんでいるのか、辛いのか、

苦しいのかにフォーカスしてください。

 

自分に意識が向いていれば

今、大切に生きているということ。

 

喜びの状態を意識することを

心がけてみてください。

あらゆる喜ぶ意識の状況を作り出していく

ことを感じてみてください。

 

あらゆる感情を楽しむと良いですよ

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

というメッセージ💖

 

 

意識してわざわざお金を払って

絶叫アトラクションや怖かたり

悲しかったりする映画をみて

体験しますが、

私たちは日常で無意識に

無料で✨怖い、辛い、不安、悲しい、、

を体験できていますよねw

 

それもまた高い視点で見たら

あらゆる感情を体験している喜び💕

 

悲しくて辛く感じている一方で

【あー、今自分はこれ体験

したかったのかな〜

十分体験したからもういいや】

 

と思ったら、次に進めますよね😉

 

 

また、自分の喜びに意識を向けて

いたら、自然と自分の真実を選び

本当の自分の望む方向に進んでいっている

事になっていきますよね😄

 

 

一方で、命を粗末にする事について

聞いてみました🌟

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

こんな事は自分にそぐわない』

という思いを持つことや、

『もうこんな所ににいたくない』

という思いを持つ事、

また命を短くする食事をしていることや、

不平不満を常に心に持つことが

特に命を無駄にして生きることに

なっています。

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

という、けっこうやっちゃっている

感じのメッセージでした💦

 

現実にいると、

『もうこの会社にいたくない』

『自分はこんな事をする為に結婚

したんじゃない!』

『やっている内容と報酬が合わない!』

 

とか人それぞれの立場で沢山色々と

ありますよね

 

そしてすぐには環境を変えられないことも

ありますよね

 

また、日本は食品添加物大国なので

避けていたら、食べるものが

無くなって、結局面倒くさくなって

食べちゃったり、、

 

そういった事に関しての

アドバイスを受け取りました🎵

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

もういい加減、いつまでも不平不満を

持つのはやめて、その代わりに

今の自分の環境を楽しむことに

フォーカスしてみると良いですよ

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈

 

 

というシンプルなメッセージでした💦

 

でも確かに今を楽しんでいる事の

繋がりが、楽しい未来を創っていく、

という事につきますよね💕

 

世界や世間や周りを見て色んな感情が

湧き出てきますが

その感覚を感じられている自分

こそを、ここ地球生活の中で

楽しんでいる、

という事なんでしょうね☺️

 

地球生活を楽しむ事は

自然と地球を大切にしたくなりますよね🎵

 

ほんとに、良いことは良きことを

悪いことは悪きことへ

数珠繋がりで繋がっていくものですね⛄️

 

お盆も終わり通常の生活スタイルに

戻った方も多いかと思いますが

気持ちを新たに、楽しんでいきたい

ですね🎵

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️