愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023年乙女座新月メッセージ🌑心の解放✨

今日は🌑✨乙女座新月✨🌑

 

ゆっくり自分と向き合いたくて

1人で伏見稲荷神社と藻岩山に行って

きました🎵

 

藻岩山

 

 

凄く天気が良かったので

綺麗な光の写真が撮れました📷✨

 

藻岩山

龍の鱗のよう🐉✨

 

 

藻岩山

虹色の線状の光🌈

 

 

色々メッセージを受け取りました🎵

 

おいおいブログに記していきたいと思います🗒️

 

まずは今日の新月においての

メッセージをシェアさせていただきます💖

 

💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜

 

ハートを信じてみてくださいね。

あらゆる物事を決める基準は心の解放を

目的としているのですよ。

 

あなたの心を解放し豊かにするには

一旦心の重荷を全て解き放ってみると

いいのですよ。

 

そしてその上で本当の心が喜ぶ事、

満ちる事をしていくと良いのです。

 

心が喜ぶ事をする事、

その為に生きているのですから

そうしてくださいね。

 

💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜

 

 

ほんとに、心の解放って大事ですよね❣️

 

最近、女神ワークで

【過去】がテーマだったのですが

わかりやすく現実で何人かの方が

見せてくれました。

 

 

過去の出来事をいまだに許せずにいる事で

自分も憎しみで苦しいし

過去に生きていて、今ここで受け取れる

はずの楽しみ、喜びなどの恩恵を逃して

しまっている。

 

また、当時被害者だった人をいまだに

被害者として見ていて、一見同情心のように

見えるが、新たな本人の力や

幸せを奪っていることに気づいていない。

 

憎しみに囚われていると苦しい

ですよね、、、

 

相手を嫌いになるのは簡単ですが

その出来事から、何で自分はそこまで

嫌な気持ちになっているのか?

 

と自分に問いかけて自分の真実を見ていったり

していると相手を責める暇がないんですよね☺️

 

 

そして、本当の自分の思いを受け入れ

重たいエネルギーを吐き出してしまうと

心の解放にもなりますよね😉

 

その上で、誰かと離れた方が心が解放される

のならば、今はそうした方が良いですね🍀

 

時が解決してくれることもありますしね😉

 

また、お金、仕事、やらなければならないこと

などが気になり、素直に心が喜ぶ事を

することができないように思える時は?

 

と聞くと

 

 

💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜

 

大丈夫!その為に死んだりはしません。

だけど、死んでから、後からああすれば良かった

と嘆いたのでは遅いのです。

 

ですから今やりたい事を

沢山していくといいですよ。

 

💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜♍︎💜

 

 

というメッセージでした💖

 

 

確かに、色々頭で考えて制限するのも自由。

安全かもしれないけど、死んでから後悔する

かもしれない、、、

 

それとも

無理矢理に思えるかもしれないけど

死ぬ事はないから

自分のやりたい事をして、喜びを感じる🎵

 

 

どっちを取るか?

 

 

私達は喜びを感じる為に生きている✨

 

のであれば、私は喜びを感じて生きる方を

選びたいです💖

 

 

光を浴びて光を呼吸して

心を解放していきたいですね🦋🌈

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました❣️

 

 

 

藻岩山