愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

水瓶座冥王星へ突入❣️新時代を最高最善にハッピーに生きる為には!?

ここ数日、天体の動きもダイナミックですよね!

 

22日は牡羊座新月✨でした。

そして今日24日を機に人間の集合意識を司る

冥王星がいよいよ山羊座から水瓶座に移動✨

 

前回、水瓶座冥王星があった時は

フランス革命があった、というのがよく

言われていますが、今回も人類の集合意識に

変化を起こす何かが起きそうですね❗️

 

 

今日は新月に受け取ったメッセージと

冥王星水瓶座時代を最高最善に生きるための

アドバイスを受け取りましたので

シェアさせていただきます🎵

 

 

 

 

🐑✨🐑牡羊座新月メッセージ✨🐑✨🐑

 

多くの人に豊かさを体感させてあげて下さいね。

そのために必要なのは、

『ありがとう』

を意識してください。

人への感謝の思いを持つと、人は喜びの中に

入っていくことができるのです。

 

『ありがとう』という思いをつなげていくことにより

人々の暮らしの中で、豊かさをもたらしていけるのです。

 

今必要なのは、より多くの人々へ

豊かさを与えてあげていって欲しいのです。

 

🐑✨🐑✨🐑✨🐑✨🐑✨🐑🐑✨🐑

 

 

もし今、不満や焦燥感を感じていたら

今ここにある豊かさ、与えられているもの

に感謝の思いをもてなくなっている、

というのも原因の一つにありそうですよね💦

 

私もですが、すぐ当たり前に思ってしまって

家族に関しても、幾つもの時を超え

この広い世界で家族となった縁など

考えなくなってしまいますよね、、

 

ほとんどの方は自分の魂の学びの為に

出会い家族となっているから

現実の感情の起伏を超えてちょっと高い視点で見て

一旦感謝したいですね😉

 

 

感謝を感じると自然と自分の中に喜びの

エネルギーを産み出す事ができます💖

 

 

また、人に対して感謝を伝えると

感謝を産み出す方も、与えられ受け取る方も

両方嬉しくて喜びの循環の中にいられます🥰

 

 

そういった喜びの世を産み出していくのは

🌟あなた🌟からできます💖

 

 

シンプルですが

🌟感謝🌟の循環を意識して生きたい

ですね❣️

 

 

さて、次に水瓶座冥王星の新時代に入り

嘘か本当か日銀破綻の噂も入ってきたり

変化がチラホラとあちらこちらで

見えて来ていますよね❗️

 

この新時代を最高最前に幸せに生きる為の

アドバイス、ということで

天界からのメッセージを受け取りました🌟

 

冥王星

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

準備しておいてください。

光を受け取れる人の世となっていくのです。

 

光というのは物質でいえば、インターネット社会で

デジタル化がどんどん進んでいく未来の世において

必須の分野となっていくのです。

 

もう一つの光というのは、デジタル暗号化され

すべてが成り立っていく世になっていくのです。

 

この世のすべての仕組みが一旦全て

入れ替わっていくこととなるでしょう。

 

また人間の認知能力に使っていけるのです。

その仕組みにおいて説明します。

人の体というのは肉の塊としてある物質面と、

バーチャリティーを受け取れる視覚部分を合わせて

肉体としてあるのです。

 

そのバーチャリティーを感じて肉体へ連動する

センサーを使い、実物ではなくても

実際に手で触れたように感じたりする技術

とともに、ハードウェアも進化していく。

 

現実が現実でないかの違いは関係なく

体験をしていけるのようになっていく。

 

今あなたの中にある苛立ちを、別のエネルギーに

変換できていけるのです。

 

その仕組みというのはとても簡単なのです。

怒りと同じ周波数帯の、ネガティブをポジティブに

変換していくだけでいいのです。

 

そういった機械ができていきます。

 

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

 

という、ちょっとついていけない内容でした💦

 

 

今、世界的にデジタル化が進んでいますよね

 

日本でも、まずはデジタル管理する為に

マイナンバーカードを作らせるのに必死ですよね。

 

もう大多数の方が作っていますね。

 

私はまだ信用できないので作っていませんが

もうそれを作るしかなくなるのかな〜

作っても大した問題は無いのかな?と思い

聞いてみると

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

大多数は作ってしまっているけれども

身分を曖昧にしたく思っている人は

作らないほうがいいのです。

 

税収に関しての仕組みはまだ決まっていませんけれども

お金の流れとともに人々に関する動向をチェックされて

しまうのです。

 

家族構成、身内のことなどを全て暴露していることに

なっていくのです。

 

問題が起こるとすれば、身の回りに監視役をつけられて

困ってしまう事になるのならば

止めておくと良いのです。

 

デジタル化の奴隷となってしまうこともできるし

身を隠して使っていくこともできていけるのです。

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

 

というメッセージでした🌟

個人情報に関して厳しいわりに

暴露するものになるなんて、

辻褄が合わないですよね💦

 

でも、犯罪などに悪用されない限り

社会的にしっかりと嘘偽りなく堂々と

生きていらっしゃる方はあまり問題は

無いのかもしれませんね、、

 

私はもう少し様子をみたいと思います🌟

 

 

色々と大きく変化しそうですね!

ITは苦手分野なので、わけわからない感じで

なかなかついていけなそうですが

最後にまとめでメッセージをもらいました🌟

 

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

1番大事なのは、自分がどんな分野において

1番学び、情報を得たいかを明確にしておくといいです。

 

その情報をいち早く受け取ることができていくのです。

 

🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊✨🕊

 

との事。

 

水瓶座冥王星時代は

まとめると

 

🌟デジタル化が更に進み、デジタル暗号化されて

いく世になっていく。

✴︎デジタル化の奴隷になるのは注意したい

 

🌟バーチャル体験の中で視覚等を肉体にも連動させる

体験が進む。機械的に感情も心地よいものに変換していける

 

🌟知りたい必要な情報をすぐに受け取れる

 

 

といった世界になっていく可能性が

ありそうですね❣️

【沢山の並行世界があるので

そんな可能性もあるんだな、という

軽い感じでお受け取りください😉】

 

 

ジャミロクワイのバーチャルインサニティを

思い出しました

当時は歌詞の意味は全く見ていませんでしたが💦

 

↓和訳してくれているYouTube見つけましたので

シェアさせていただきます🎵

 

youtu.be

 

 

ちなみに、バーチャルで癒されるなら

ヒーラーとか占い師とかいらなくなるのかな?

と思い聞くと、

実体験をしたい人も中にはいるそうですw

 

私は今のところ、好きな旅行も

バーチャルではなく、肉体を使ってしたいと

思っていますので

現実とか仮想現実をバランスよく

使っていきたいです。

 

この大変換期を選んで地球に来た私達💖

凄い宇宙の変わり目を楽しんで

いきたいですね❣️

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました😊💖