愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

心配事から受け取れた気づき✨守護されている安心の空間創り💕

心配な事があると夢にまで

出てきますよね!

 

私も昨日、心配事の象徴なのか

沢山汚いネズミが

家の中にいる夢を見ました😱

 

でも全ては必要な気づきの為の

ものですよね〜

 

セッションでもご提供していますが

私自身、女神と繋がりサポートを受け

とる💖女神ワーク💖

を続けています。

 

今回はあまり馴染みの無い

ケルトの女神💛エレン💛

でした。

 

受け取れたものは

 

🧡エネルギーや周波数によって

形づくられる🧡

 

という理解。

 

一番良いのは

 

💛エナジーの両立を保つとよい💛

 

との事。つまり、中立の

心地よいスペースを創っていく♬

 

🌟空間に意図する🌟

 

自分の周りに意識を向け

💚私は安心安全の空間にいる💚

と意図すると良いとの事✨

 

といったメッセージを

受け取り

 

そのあと、絵を描きたくなり

どんな絵が良いか上に聞くと

 

💙羊水に包まれた胎児💙

 

との事で描いてみました♬

 

💕テーマ💕

守護されている

 

 

究極に安心な空間って

お母さんのお腹にいる時

ですよね🍀

(そうじゃない場合も

ありますが)

 

生まれた後の環境や母親との

関係性は関係なく

お腹にいる時は安心感に

包まれている事がきっと

多いですよね☺️

 

そんな安心安全な空間に

いる心地よさを感じ

自分の周波数を整えたいなぁ

と思います💚

 

今心配事があっても

自分の周波数を整え

最高最善に進み過ごせるように

していきたいですね😉

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️