愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

9月の過ごし方☆パート1☆

9月になりましたね!

今年も残すところあと4ヶ月☆


本当に今年は例年以上に

あっという間ですね!

そしてこの9月は、


9月2日の満月

9月9日の重陽節句

9月22日の秋分の日


とエネルギーの動きが目白押しです!



この宇宙のエネルギーの動きの中

私たちが最高最善に

未来を創っていくために

今必要なことなどを高次から

おろしましたので、

シェアさせていただきます


プレアデス系のエネルギーの

存在が伝えてくれました^^


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200901101131j:plain



【ヒーリングの分野で

ご活躍されている方にとっては

とても素晴らしく平安に包まれる

時代となっていくのです。


そうでない方が平安にあるための

アドバイスをお伝えしましょう。


1つ、自分の中の周波数を

一定に整えていくことを

意識してください


一定というのは、朗らかに

明るくいることが何より大切です。


2つ、ヒーリングエナジー

あなたの中に入れていく事を意識して

欲しいのです。


太陽を浴びることや、

光を吸い込み吐く呼吸をしてみること

などがいいです。


またその他、あなたから全て発している

波動を整えることを意識してくださいね】



との事でした。


何かしらのヒーリングをされている方は

いいかんじに流れていけるようです。


活躍、と言っていましたが、

ここでは、有名とか、プロとして

活動している、という意味ではなくて


ヒーリングを日々とりいれて

暮らしている、


といったニュアンスだと思います。


それは、〇〇ヒーリング、とか

あらたまったものでなくても、

それこそ自然に癒されていたり、

宇宙のエネルギーをとりいれていたり


などでしょうね^_^



そのような方はこのままで良いのですか?


と訊くと


【ヒーリングで活躍している方

中に、光の種、光のスイッチが

設置されています。


その光の種を大きく育たせ

花開き、開花していくように

意図してください。


それには、


「自らの種を大きく育たせ、

花を開かせます」


と意図してください。


そして次に、大きくなり、花開いた様子

を心の目で眺めてください。


そしてそのエナジーを体いっぱいに

満たしてくださいね】



とのことです。


これは毎日でもいいし、

気の向いたときにやってください☆


満月の日には、

できればやったらいいそうですよ!



私もやってみると、

花火のような大きな花が開きました♬


正解はないし、一人一人オリジナルです。

自由にイメージしてみてくださいね^^




9月9日の意味合い、エネルギーに

ついて聞きましたが

長いので次の記事で

書きたいと思います☆



お読みくださり

ありがとうございました!