愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021牡羊座新月メッセージ

上の子が、今年6年生になり、

子供が所属している活動の父母会の役員となってしまい

沢山お母さんたちと、やりとりをすることが増えました。

 

その中で活動する上で、コロナ対策の話も当然出ます。

人それぞれで、考え方、捉え方の違いが凄くありますね〜

 

あるお母さんは、帰ってきたらすぐお風呂に入らせる、

とのこと。

その方の中学生の子供達の中でも、

コロナ対策が原因で喧嘩に発展したりもあったみたいです。

 

ビックリしましたが

今回の役員は、妊婦さんや、介護職の方など色々で、

やっぱり現実的に対策に対策を重ねるのを必死に

守る気持ちもわかりますよね、、

 

私は、俯瞰して見た時に、

人間は菌に生かされている部分も大きいので

他に人の居ない道や自然の中でのマスクや、

除菌のしすぎは自然に持つ免疫力を下げてしまうので

自分の寿命を縮めている、と思います。

 

これはでも、テレビしか見ない人からしたら

超ブーイングかもしれませんね

 

これからはさらに、自分が受け取る情報や

何を信じるか、で自分の現実が作られますので

わかりやすく現れるでしょうね

 

 

 

 

さて、昨日は牡羊座新月でしたね⭐︎

高次元の存在からメッセージを受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

 

 

【この先の日本や世界というのは一体どうなってしまうのだろう、

と思っていませんか?

大丈夫ですよ。

自分の選んだ周波数で生きていくことができるのです。

あなたの周波数と、選んだものから空間認識して生きていくのです。

 

ですから自分の選ぶ周波数のほうに

意識を向けることをお勧めします。

 

今続いているCOVID-19のウィルスの現象として、

一旦収まって見えても触媒をつたって生きていく存在であるのです。

ですから一旦消え去ったと思っても居るのです。

 

だから実際にコロナにかかっても、かかっていなくても

自分にも被害を及ぼすかもしれない怖いウィルス

として見てしまうのですよ。

 

今の自分の周波数を変えてください

 

光の領域と呼んでいる〈死さえも受け入れていく周波数帯〉

に意識を向けてくださいね

 

恐れではなく意識をそこに向けてください。

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210413144518j:plain

 

 

というメッセージでした。

 

 

その

光の領域

へ意識を向けるとは? 

 

【信じても信じなくても〈私は光の呼吸をする

と意図してみてください。

 

意図というのは、エネルギーとなってその通りになる

性質を持っているのです。

 

それだけでもオススメですが、さらにできたらすると良い事というのは

周波数の高い意識体とつながっていくことをお勧めします。

 

または周波数の高い食べ物とか質の良い睡眠を取るとか情報もです。

今ある自分と違った別の領域空間に意識を向けてください。】

 

 

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210413145414j:plain

 

 

 

というメッセージでした。

 

 

今回はコロナについてのメッセージでした。

プレアデス、と伝えてくれました。

 

宇宙の次元の高い星の存在は地球をサポートしに

きてくれていますね⭐︎

 

 

今回のコロナウィルスに関して裏で色んな思惑が

あるのか無いのか、、、

わかりませんが、

一般的に見ても、菌やウィルスは幾万もあるし

常に変異しながら存在するものですよね。

 

だから、結局自分で自分を守ることが大切になってきますが

それは、行き過ぎた除菌や酸素不足になるほどの

マスク着用ではなく、

高次元の光を意識してみてください、

という高次元からのメッセージでした。

 

(もちろん、行き過ぎない程度で

するのは一般的な予防に有効ですし

お互いの気遣いですよね)

 

 

そうして、自分の周波数も高くなっていけば、

自分の免疫力も高まるし、

ウィルスや菌の周波数体と合わないので

コロナや、他の一般的な風邪などにかかる可能性も

ぐんと低くなると思います。

 

 

光の呼吸は、簡単にできるので

私も気がついたらやりたいと思います。

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210413154647j:plain

 

 

今日もお読みくださりありがとう

ございました!

 

 

f:id:lemurian-crystal-NINA:20210413154114j:plain

 

 

★HP整理しました。値段も一部変更になっています。

lemurian-crystal-niina.jimdofree.com