愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022蠍座新月メッセージ♏️✨今こそ自己アピール💖

先日小学生の次女の音楽発表会がありました。

私の小学生の頃は田舎だったので

一日がかりで全校生徒の発表を見る

感じでしたが、

今回は歌と合奏の発表20分くらいで

あっという間でした。

 

段々無駄な物が排除されていく世の中ですね、、

 

しかもまだ(日本だけ)コロナ禍ということで

マスクをしながら歌っていて

こっちからしたら可哀想に見ようと思えば

見えるけど

子供達は慣れてしまっているし

逆に顔を見られなくていい、くらいな

感じなんでしょうね

 

個人的には、深い呼吸ができなくなる事に関して

出てくる心身への弊害や

自然免疫が獲得しずらくなる弊害など

心配ですが

今この時代を生きることを決めてきた魂の

子供達は、私達が考えているより

ずっと強いのかもしれませんよね、、

 

そうである事を願うしかありません、、

 

 

 

さて、昨日は蠍座新月でしたね!♏️✨

 

私は月星座が蠍座なので

お風呂に蠍座のエネルギーオイルをいれて

あったまりリラックスできました♫

 

このブログを見てくださるあなた様への

メッセージも受け取りましたので

シェアさせていただきます

 

新月

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

人類のケアについてお伝え致します。

 

強い力でコントロールされ続けてきた人類にとって

力を使う方法というのは

皆多くの人が忘れ去ったところでもあって

人に対して本当の力を見せていくことこそ

悪で悪いことという支配の上に

出来上がった思い込みに囚われてしまって

いることでしょう。

 

力の誇示、見せつけていくことと、

人に対して圧をかけて、ただ単に懲らしめていくもの

というには、大きく違っているのですよ。

 

力を誇示していくこと、

というのは自分にとっての命の使い方に

関係しているのであって

人に対して、というよりもまず自分にとっても

良いことであるのです。

 

そのために(力を取り戻していくために)必要な事は、

人との縁、繋がりと共に、意図していくこと、

また喜びの周波数に留まっていれるように

意識していて下さい。

 

そのことを大切にしていくと

日々の力をつけていく事ができていくのです。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

とのこと🌟

 

 

今風の時代になって、一人一人の得意分野を

自然とアピールしやすくなってきていますが

 

まだ、『自慢していると思われるんじゃ、、!?』

『大した事ないのに、そんなにアピールできない』

『誇れる力なんてないよ』

 

自分に対しても相手に対しても

思ってしまうところがありませんか?

 

謙遜する事が美しい、という文化みたいな

ものがある日本人は特に苦手ですよね

 

目立ちたくない、大勢の中に紛れていれば安心

という羊に群れに安心する方達も多く

それが今世間でも顕著に出ていますよね😷

 

 

その人類の大きな課題を

ケアしていくのが

大切、というメッセージ✨

 

今の世の中を見たら、

本当に一人一人の力を取り戻すしか

解決策は無い様に感じます。

 

メッセージで受け取った

力を取り戻す為に必要な事

をもう少しきいてみて

まとめると🔻こんな感じ💖

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

⚛️人との縁、繋がり⚛️

 【もう一歩先へ進んでいく為に、

縁を作り広げていくことが必要。

その為に、今1番いつも一緒にいる人から

広がっていくのでそこを大切にする。

 

広げていくために必要な事は、

自分の力を認めた上で

力を発揮していくと意図し、

心地よくバランスをとって

人との対話を大切にしていくと良い】

 

⚛️意図していく⚛️

【自分にとって幸せとなる物事に関して

意図する】

 

⚛️喜びの周波数に留まっていられるようにする⚛️

【幸せになる、という意図によって

自分の力を発揮してことができていく。

幸せに過ごす、という意図で喜びの周波数で満たすと

自然と自分の力を発揮していくことになり

幸せの循環を作り出す】

 

 

⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

 

 

 

本当に心の底から幸せを感じるのって

自分にしかできませんよね。

 

 

一見恵まれて見える人でも

本人は満足感を得られず

幸福感をじっくり感じられることがない、

ってこともけっこうありますよね。

 

向上心はいいけれど

今の幸せに感謝し、満たされている感覚こそ

より幸福な未来を創り上げていけます✨

 

 

💖幸せに過ごす💖という意図をすることで

自然と好きなことをする→自分の長所、力の発揮

に繋がり

 

他人をけなしたり、嫉妬したりしている

暇なんてありませんよね

 

そういう人が増えていくといいですね💖

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️