愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2023年牡羊座満月🌕愛🩷

今日は牡羊座満月🌕✨

中秋の名月ですね❣️

 

せっかくなので夜、藻岩山に

行ってきました🎵

中秋の名月

 

ちょっと前から

【私】〜【相手と自分を分ける】

事を完全にやめて

【天意】〜【あい】〜【愛】

を体現する、という事がなんとなくしっくり

きているので

改めて意図してきました✨

 

藻岩山

 

満月のエネルギーを受けて

メッセージを受け取ると

 

🟡◆🌕◆🌕◆🌕◆🌕◆🌕

 

ハートの中に愛を描くと良い。

犬でも猫でもペットでも

子供、親、愛する人

なんでもいい。

 

愛を生きるといい。

愛を生きるとは喜ぶ事

 

🟡◆🌕◆🌕◆🌕◆🌕◆🌕

 

というシンプルなメッセージでした🎵

 

 

月のエネルギーを浴び

ヒーリングやアクティベーション

意図して受け取ると

 

細胞全てが目覚めた感覚になり

細胞全てが愛

愛で満たされて、愛で出来ているんだ💖

 

という感覚になりました😄

 

 

私たちは本当に

愛でできているんですね🩷

 

昔は【愛】なんて小っ恥ずかしくて

口にもなかなか出しづらかったものですが

 

愛とは私達そのものですよね🩷

 

そして愛は喜び✨

 

自分の愛する人をハートに

思い浮かべた時の想い💚

 

不安や怒りにまつわる事を

思い浮かべるより

大切な人、愛する人を多い浮かべ

喜びを感じていたいですね⭐️

 

ただただ不要なものを手放し

綺麗にスッキリさせ本来の愛へと

調整し戻していくセッションを

やっていきたいなぁと思います💓

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️