愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2021乙女座満月メッセージ

今日で2月も終わりですね〜

いつもながら早いっ


昨日は乙女座満月でしたね☆



今回は、

本当に必要なものは何か、を

考えさせられました。



パートナーとのあり方、

自分と家族、

本当の自分の望む豊かさとは?


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210228203601j:plain


ちょうど見た番組でも、


“家族団欒の一見普通に見える

幸せをとるか、忙しくなって

留守がちになるけど

仕事の成功、やりがいをとるか“


“名声をとるか、平和で自由な

暮らしをとるか“



というテーマがあり、

私の場合もバランスよく

やりたいけど、考えさせられました。



思い返せば、若い頃

結婚相手の希望として

仕事ばかりで家庭を顧みない

人ではなく、家庭的な人がいい、

と思っていたら、

実際にそういう人と結婚しました。


結婚してそれが当たり前に

なって、また自分も仕事を

したりして、また改めてそこと

向き合うような形になっています。



昨晩、月のメッセージを受け取ると

自分用のメッセージでは、


【後悔しないように。

やりたかった事ができないまま

死んでしまう、としたら

何を後悔しますか?】



というメッセージでした。



私の場合は、

仕事の成功でも名声でもなく


「家族とハワイ旅行する」

 

と浮かびました。

子ども達とは行った事がないので

是非いつか行きたいです^ ^ 

 


いざ、死ぬとなると、


【心地よい空間、

自然、パワースポットで愛する家族と

喜び楽しむ体験、経験をする】


事がしたいと思った、


という事は、


私の本当の豊かさ、望みは

それに関する事なんだなぁ、と

再確認しました。



皆さんはいかがでしょうか^ ^



 

さて、昨晩は、

このブログから発信する

これを見た時がタイミングの

あなたへのメッセージを

受け取りましたので

シェアさせていただきます


 

【ハートからのコミュニケーション

が大切なのです。


ハートを軽く穏やかに

していてください。


それと同時に、つながる人の為の

行為をしてください。


それは、真のことを伝えてください。

真実のあなたの気持ちを

伝えて下さい。


ハートとハートのつながりを

持ったコミュニケーションが

この先の時代に

重要となってくるのです。


そのために十分にハートを

強くしていく必要があるのです。


まず必要な事は、


私は愛と真実の

コミニュケーションをする」

と意図してください。


その次に


私は自由である」


と意図してください。


最後に、相手との間に

隔たりをなくすよう

イメージしてみるといいのです。


大切なのは愛です。】



f:id:lemurian-crystal-NINA:20210228204110j:plain


との事でした。




★隔たりをなくす


について詳しく聞くと


【柔軟に人に合わせていく方法です。

自分と相手との違和感を

なくしていく為の呼吸をしてください。


相手と自分の間の穏やかな空気を

共に吸い込むようにしてください。】




との事でした。



このメッセージをうけて、


★自分のハートをオープンにする

★自分のハートが軽くなる

★自分の個性を自由に表す

★これからは、嘘はいらない

★周りとの調和

“その場を自分で作れる“

★ゆくゆくはテレパシーで全て伝わる



世界になっていくような

印象がありました(^o^)



ここ数年でまた色んな価値観が

ガラッとかわるんでしょうね☆



まずは、自分のハートに正直になり、

行動していきたいですね^ ^


もし、その通り行動できない状況

なら、自分の正直な気持ちを

受け入れて、

自分で把握しておく事だけでも

大きく違ってきますよね



楽しんで過ごしたいですね♬

今日もお読みくださり

ありがとうございました!


f:id:lemurian-crystal-NINA:20210228204634j:plain


★ヒーリングサロンflidais

https://flidais.simdif.com/index.html