愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

秋分🍄✨今日は改めて意識して過ごしましょう❣️

今日は秋分の日ですね🍄

切り替えする良いタイミング

ですので、

✨こういう風に生きたいな〜✨

というのを確かめながら

過ごしてみるのも良さそう

ですね♬

 

昨日は、都合がつき 

北海道神宮に行ってきました⛩♬

凄く天気が良かったので

また光写真が撮れました🌟

 

 

ついでにリス🐿✨

けっこう近くで撮れました♬

 

 

秋分の日において、このブログ

を見てくださるあなた様への

メッセージを受けとりました🌟

 

🍄✨🍄✨🍄✨🍄✨🍄

 

光が萎んでしまったら

元気を失ってしまったら

大地と一つとなってみて

ください。

 

喜びを感じたいのなら

光を浴びて楽しく生きるといい

 

🍄✨🍄✨🍄✨🍄✨🍄

 

もうシンプルにそれに

つきますね❣️

 

昨日は用事ついでに

一人でプラプラしていたので

普段行かない方にも行って

みると、開放感のある空間が

あり、木の下が埋まりきって

ない感じの木があって意外と

見たことあんまりないなー

と思いました♬

 

 

 

受け取ったメッセージで、

 

人々の生きる力のために

面白く、楽しく今生きること

を提言してください

 

と受け取りました。

 

私自身も色々ある中で

楽しく生きるよう意図したり

 

また何か気軽に楽しめる

集まりを声がけをして

関係性に上下をつけるのではなく

皆で楽しく集まったりする機会を

作ったりもしていこう

と思いました🌟

 

(自分の中でまだ行動に出ないので

今ここでブログに書く事で

少しづつ自分をそっちに

持っていくようにしていますw)

 

今日は楽しく過ごそう❣️

とか

今日はゆっくり心地良く

過ごそう🍀とか

今日のエネルギーがこの先の

自分を決めるんだ、

という思いで一日を大切に

過ごしたいですね😊

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖