愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2024水瓶座新月メッセージ💖光を選んだ先にあるのは?

昨日は水瓶座新月でしたね✨

 

今回の新月はメチャクチャ

眠く、また沈んだような

常に眠れるような感じでいます。

 

ちょうど予定が無くなったり

したので、ゆっくり過ごして

います🍀

 

Amazonプライムで海外ドラマ

を見ました。

【ホイールオブタイム】

という、竜王復活の話です。

 

 

光と闇の戦いなどもあるのですが

光側として戦うのも

闇側として戦うのも

戦いのエネルギーは同じだなぁ

と客観的に見てて感じました。

 

またちょっとしたきっかけで

光側が闇側になる事もあるし

またその逆もある。

光側にいたのに

ちょっとした虚栄心や現実逃避や 

怒りや悲しみで闇側に行く事も

ある。

 

どちら側にいても、同じ土俵の

上にいるのは変わらないんだなぁ

と思いました。

 

現実もそうですが、

私達は、演者に入り込むのではなく

少し離れたところ、少し高い位置から

現実を見たいですね☺️

 

そして自分はどうありたいか、

何を選ぶかを常に意識したいですね✨

 

それぞれの分野でそれぞれ課題が  

ありますが

スピリチュアル系でいうと

自分の能力を過信したり

虚栄心や金銭欲が強くなったり

光が強くなればなるほど闇も強く

なるので、しっかりと自制し続ける

必要があります。

 

光も闇も自分なんだ、とわかって

いながらも

光を選んでいくよう

私も改めて気をつけたいです🌟

 

 

さて、今回の水瓶座新月においての

高次元からのメッセージを

受け取りましたのでシェア

させていただきます💖

 

🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨

 

光を意識していくと良い。

光にのみ意識していれば

自然と美しく喜びに満ちた生き方

ができる。

 

人を導くには、意識を高く広く

持つと良い。

その為にはあなたの持つ力を使う

とよい。

その力というのは、

愛と光を選んで生きる、という事

を決めていく力です。

 

🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨

 

というメッセージでした💖

 

最初に書いた日常の気づきと

同じ感じになってしまいました💦

 

このブログを見てくださる方は

人を導いたり、指導したりされる方

も多いのかと思います。

 

そういった人々から光を選び

生き方を見せる事が

今特に大切ですね😉💕

 

そして、闇の自分も受け入れられる

方も増えてきているかと思います。

 

🌟闇も大事ですか?🌟

 

と聞いてみると

 

🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨

 

軽く生きていくには喜ぶ事を

意識していくといい。

それは、愛と光のエネルギーです。

 

一方で、闇というエネルギーは

常に共にあるけれども

選べる、という事を理解しておくて

良い。

 

🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨

 

というメッセージでした。

 

闇を光へ変容するワークは

私も力を入れてお伝えして

いますが、これをしていくと

 

🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨

 

生まれた所と同じ

涅槃の世界でいきていく

 

🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨

 

 

との事でした。

 

涅槃とは

完全な幸福の悟りの状況✨

 

まさに、肉体を持ったまま

アセンションした感じに

なれるのかな☺️

 

 

このブログを見てくださって

いる方は

遅かれ早かれその世界を

創り生きられる方だと思います💖

 

まずは手短にできる事として

自分が喜ぶ事、誰かが喜ぶ事💞

をして暮らしましょう♬

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました💖