愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

2022牡牛座新月🌙✨スピリチュアルメッセージ🌙

5月1日は牡牛座新月でしたね🌙

私は家族で藻岩山に行ってきました⛰🎵

北海道のゴールデンウィークはまだまだ

暖かくならないし山頂なので寒かったですが

空気が気持ち良かったです☺️

 

藻岩山

 

小ガラスが人馴れしていて逃げません。

よく見ると美しい羽の色🪶✨

 

 

 

大きいカラスは怖いけど

小ガラスは無邪気な感じで好きです🐥

 

 

高次元からメッセージを受け取ると

ブッダのエネルギーでした🌟

 

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

 

色即是空 空即是色

を毎日意図していくといい。

 

そのココロは、仕組み、わだかまり、決まり事の全てを

超えたところの意識を今ここに体現していくことなのです

 

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

というメッセージがやってきました。

 

般若心経の言葉。

 

🍀この世のもの全てには実体がなく

同時にその実態のないものが縁によって

私たちの目に見える存在になっている

という意味だそうです🍀

 

 

全ては愛の中で起きていること。

そうであるなら安心リラックスして

起きることを信頼していきたいです💖

 

 

昨夜、牡牛座新月においての

高次元メッセージをうけとりました。

 

もう光を選ぶ人とそうでない人が

分かれてしまっているのか

潔く光を選ぶ人達を鼓舞するような

メッセージでした。

 

💫✨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✨💫

 

 

時は来た!

真に光の民が集う時が来た!

光の民よ集まれ!

 

光の民とは自らの強みを生かした力を持ち

周りの人と協力し闇と闘っている人のことを言う。

 

つまり自分を強く持ち闘い続けていく人のこと。

 

真に光を伴う人の中には、闇を恐れているものもいるだろう。

 

けれど光を伴っている其方を闇側が恐れているのですよ。

 

あなたは明らかに、たくましく勇敢であるのです。

 

自らの闇との闘いに勝った者が

光の民であり、光を放っていくのです。

 

〈自らの闇との闘い〉というのは

自分の内にある弱さ、暗闇に光を当てた者たちのことを言う。

 

💫✨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✨💫

 

 

 

とのことです。

 

 

大袈裟なものではなく

自分の弱いところや、嫌だな、見たくないと思うところに

しっかりと目を向け光を当ててあげた人が光の民です✨

 

このブログに出会い見てくださる方は

もちろん光の民でいらっしゃいます🌟

 

 

共に光の中を軽やかに参りましょう☺️💖

お読みくださりありがとうございました❣️