愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

大地震がくる‼️、、嘘かホントか!?

どっから話せばいいかな〜💦

宇宙からのメッセージが凄い💦

 

今ほんと大切な時❗️

 

まず伝えたいのは、

 

 

⚠️ 地震がくる‼️⚠️

 

 

こう伝える事によって

人々が気を引き締めて過ごし

結果、命が未来に繋がっていく、

という事。

 

逆に意識する人が増えないと

ほんとに大地震、天変地異が

起こる可能性が高いそうです❗️

 

 

その実と、

地球の事についてゆっくり紐解いて

いきたいと思います。

 

 

まず、ここ数日

 

⭐️対立⭐️

 

に関してのキーワードがありました。

 

 

私自身、先日大衆レストランで

娘の小学校でやっている活動の父母会で

メンバーのお母さんと2人で打ち合わせを

していました。

 

普通に楽しく話しながらしていたつもり

なのですが、

横に座ったお婆さんが帰り際、

 

『あなた達ね、うるさくて迷惑だったわ!

〇〇ちゃんがどうこう、ってそういうの

学校でやればいいでしょ!』

 

というような感じの事を

言ってきました!

 

 

そして、私も

はぁ!?とカチンと来て

 

『そんなに静かに食べたいなら

ご自宅で食べればいんじゃないですか?

他にも話しして、周りに

聞こえている人なんて沢山いるでしょ!』

 

と言い、相手も

 

『お金払っているからって何でもしていいと

思っているかもしれないけどほんとに迷惑だわ!』

 

というような事を言い、

 

私も

 

『じゃ、隣になった組み合わせが

悪かったんですね!

迷惑なら申し訳ございませんでしたが!』

 

 

というような感じで

 

初めて?自分の顔が漫画で見るみたいに

ピクピクと引き攣る感じになって、

言いながら、『漫画で見るやつだ!』

と思いながら話していました🤣

 

 

そしてお婆さんが帰った後も

『あのババァ!なんて言ってやれば

良かったんだ?』

 

とメンバーのお母さんに言ったりして

けっこう尾を引いていたんですが、

私が普段のキャラと違って見えたのか💦

口数少なくなってしまい、自分でも

後悔しましたww

 

 

私自身、落ち着いて考えると

その場はまるくおさめる為に

相手が嫌な気分だったなら素直に謝れば済む話

だったなぁと思うのですが

その時は、異様に腹が立って、

なんか気づきがあるんだろうなぁ、、と

思っていました。

 

 

そんな身近な小さな出来事から

世界規模でも、

今回、広島でG7サミットが行われましたが

その裏ではBricsの加盟国が増えて力をつけて

きていますよね。

 

G7加盟国の使用している

ドルやユーロが追いやられ

新通貨が主になり、大逆転となるのか

どうか!?

 

G7サミットでは、被爆地で

核を無くそう、戦争はやめよう

と言うのではなく

ゼレンスキーまでやってきて

支援を募り、全く戦争を止める気ないですよね。

 

どっかこっかで、対立構造って

無くならないですよね⭐️

 

 

私の対立話でいうとww

 

一つ上に立って

この人はこう言いたいんですね

とただ聞けば良いだけだった、

 

という気づきがありました。

 

こっちも理不尽な事を言われた!

謝りたくもないのに謝って悔しい!

私が間違った事していた!?罪悪感!

と感情的に反応せずに

ただ相手の言い分を

聞いてあげればいいだけなんだ、

と気づきました⭐️

 

夫婦喧嘩や親子喧嘩、

あらゆる人間関係でいえますよね😊

 

相手が言ってきた事に

ピキーン!と同等に反応してしまうから

喧嘩になるけど

相手の話を聞いてあげて、

『そう思ったんだね、』

と落ち着いてみると色々変わって

きますね😉

 

練習が必要ですねww

 

また、地球規模のこの対立に関する件は、

意識が高い上の

宇宙からメッセージを受け取りましたので

シェアさせて頂きます💖

 

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

吟味しているところです。

G7と言われる先進国とブリックスに加盟して

動き出す国々たちの人にとって

今置かれている立ち位置というのは

まだ完全性はない。

 

1つの世界、統一世界の基準として

至っていません。

 

そのことに関して言うと、ブリックスと言うのは

加盟を表する国はたくさんあっても、

実際の動きを実際に見て

動き出して行く。

 

そしてG7の主要国とともにあったほうが

まだ我が国のお金、進化発展の上で大きく

利益があるとしている国もまだ多くて、

一概に、ブリックスが大きくなって大躍進を

していく、ということには、なっていかない

状況であって、今は大きく躍進していく

間に立たされているのです。

 

躍進していくのばブリックスを中心とした

国の方であるのですが、実際に今実権を握っている

国々としては、ブリックスをうち倒す勢いが

増していく時であって、

密かに作戦を立てているのです。

 

まさに、核を使う可能性があり、

今時代の転換期に差し掛かっている時です。

 

🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹

 

というメッセージ❗️

 

まさに今広島がクローズアップされていて

何か計らいを感じますね、、

 

それぞれの国が

どっちについたら自国に有利なのか?

検討しながら進んでいるような

狭間の状態なんでしょうかね、、

 

世界を牛耳っている国、存在は

自分達の立場を死守する為に

核さえ使う可能性が密かに高くなっている!?

 

ほんと、今重要な時なんですね❗️

 

(こういう大きな時や、法案を無理矢理

通したい時に、派手な芸能ネタを世間に

ぶつけてくる、っていうのは

当たり前になっていますよね💦)

 

 

地球、私たちはどうなってしまうの?

 

引き続きメッセージを受け取りました⭐️

 

長いので次記事で書きます→