愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

レムリア繋がった瞑想から🐬✨

先日ちょこっと瞑想をしていて

レムリアと繋がってみました🐬🎵

 

3パターン見せてくれたのですが

一つ、天空の神殿で

月、星、惑星のエネルギーを受け取り

地上に光、エネルギーを与えている

存在を見せてくれました✨

 

その映像が印象的で、

昨日藻岩山に行って同じ感じで

やってみました😊🎵

 

周りに人がいるので大人しめに、、

 

 

 

これしか写真がないので

載せちゃいますが、

しっかり服が裏💦

 

帰りのロープウェイの為に並んでいる時

後ろの人が教えてくれて最後に

気づきましたww

 

それにしても、すごい混んでて

札幌も活気が出てきたようで良かったですね

 

ホテルや新しい店はほとんど

外資系で、根本的に見るとまた

違う見解になるんでしょうけど、、

 

この存在は静かに1人で

高いところから人々に光を流している✨

 

 

もう一つの存在は

神殿にいる見習いの女の子👧🏻

 

色んな人に助けてもらったりして

いる感じで、何かを成し遂げたり

凄い存在になりたかったりしやすいけど、

こういうみんなに愛され助けられる

立ち位置って、意外と幸せそうだな

と思いました😊

 

私も色々頂けてとてもありがたいです💝

 

先日いただいた中がピンクの大根🩷

 

自分じゃ買ったことがなかったので

ちょっとドキドキしながら

漬物にしてみました🎵

 

 

とても美味しくいただきました🎵

 

 

いつもありがとうございます💖

 

 

もう一つは、猿人間みたいな風貌で

子供2人を連れて食べ物をとって食べたり

寝転がって星空を眺めたり、、、

 

こういう気ままなのんびりした

感じもいいなぁ💕と思いました✨

 

3パターンともいいなぁと思いました🥰

 

本当の自分の望みを知るのに

いい体験でした✨

 

レムリアに繋がると

凄くパワフルな自然のエネルギー✨✨✨

 

レムリアの特定の存在に繋がる前から

その空気感を感じるだけで癒されました🎵

 

またどこかにつながって

楽しみたいです💕

 

お話会、瞑想会、ライトワークの会、

なんか色々楽しそうだなぁと

思いました。

時が来たらご案内させていただきます😊

 

今日もお読みくださり

ありがとうございますした❣️