愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

アポロ11号の真偽!?月のメッセージ番外編

昨日は水瓶座新月だったんですね!


今回は、そろそろ新月だな〜

と、頭の片隅にはあるんだけど、

実際確認せずに、今朝確認したら

1日過ぎてしまっていました。


昨夜は、ひょんなことから、

夫と、自分の本質である

ワンダーチャイルド

の話になり、

私が先日受け取った私の本質は

ユニコーンとペガサスが混じったあった

アリコーンの姿で現れ、


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200126123244j:plain


特徴は

【ペガサスの勇気と知恵、

ユニコーンのピュアさと素朴さ

人懐っこさを持っている】


とのメッセージだったので、

夫に聞いたら、あー納得、

という感じだったので、

夫も為してみました。


すると、寝出しました笑

後から聞くと宇宙空間に広がる

全意識のような感じだったようです。


メッセージは何もなく、

逆にメッセージはどうでもいい、

といった感覚だったようです。


このように、受け取り方って、

様々です。


わたしは、メッセージを受けとるのが 

得意なので、何か聞きたいことあれば、

と質問を受け付けると、


アポロ11号は本当に

月に行ったの?』


という質問でした笑


意表を突いた質問でしたが、

確かにそういうの聞いた事なかったなぁ

と、新鮮に思い、天に繋がり聞いてみると

シリウスの存在がメッセージを

くれました。


月は、シリウスの存在が作った、

という説もありますよね。


f:id:lemurian-crystal-NINA:20200126123308j:plain


メッセージは

【その人々の計画を

私たちが知ったときに

断固反対しました。

何故かと言うと、地球の人が月に

降り立ったとき、自分としての

機能を失ってしまうほどの

物質を月の中に所有しているからです】


とのことでした。


そして、

月の裏側は、何か大きな秘密が

隠されている、

という説も聞いた事があります。

実際どうなのか?

と聞いてみると


【真実を知るには

まだあなた方の想像を超えています。

この地の真実を知れるときのために

今自分と月とのコンタクトをしながら

レーニングをしていくと良いでしょう】


とのことでした。


どんなトレーニングか聞くと


【本当のことを知って

驚かないこと。

全てを自分から失うことになっても

自分という価値を失わずにいること

を調整しておいてほしい】


とのことでした。


どうやってするか、と聞くと


【今の自分を大切にすることです】


との事でした。



これが真実かどうか、

私も実際半信半疑です。


ただ、真実をしった時に、

全てありのまま受け入れる事が

できるように、

何があっても揺るぎない自分を

保てるよう、

自分に向き合っていきたいですね☆


これと関係なくても、

【今の自分を大切にすること】


は、日々の暮らしを

心地よく過ごす為にも

とても大切なので、

改めて意識したいですね!


今日もお読みくださり

ありがとうございました!