愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

女神ペルセポネからあなたへのメッセージ✨光と闇🌗

⭐️あなた⭐️

 

という光がそこにいると

闇に光が入り

 

 

 

光と闇が統合されます🌗

 

 

あなたは、闇の中にいても

変わらず⭐️光⭐️としてあり

そこには愛と調和がある💚

 

 

 

今回の女神とのワークは

 

🩷ペルセポネ🩷

 

でした。

 

 

ペルセポネから皆さんへ伝えたいメッセージ

があって、お伝えしたいと感じたので

シェアさせていただきます

 

🌈✨🌈✨🌈✨

 

こんな私でも、人の助けとなるのなら

そうしたいと思い、闇の王と共にいた。

闇の王としていた彼の懐に入った私にとって、

魔王は明らかに闇の王ではなくて、

ただのシンプルな愛を持つ男であったのです。

 

私が伝えたい事はたくさんあるけれども、

まず1つ伝えるのなら、みんなひとつの愛として

生きているんだと知ってください。

 

1つの愛なのだ、と知ってください。

 

そのようにして人を見ていると、

シンプルに、より良く豊かな心を

持つ事ができていくのです。

 

 

🌈✨🌈✨🌈✨

 

 

というメッセージ✨

 

ペルセポネは神話では冥界の王、

ハデスに気に入られ

連れていかれ無理矢理一緒にならされた、

というお話しです。

 

そこから、冥界の女王として

色々展開話があるのですが

今回ペルセポネが伝えたかった事は

 

🌗光も闇も愛🌗

 

 

闇に🩷ペルセポネ🩷という女神の光が入ったことで

闇と光が統合され

闇さえも愛として見れるようになった

 

という象徴として見せてくれていますよね✨

 

 

同じように、⭐️あなた⭐️という光の存在が

そこにある事で、

また、一人一人を愛の象徴としてみる事で

愛と調和の空間となります💚

 

 

同時に、自分の中の

嫌だと思うもの、見たくないものも

全て愛なんだ、と捉えてみましょう🎵

 

 

もしそんな世界で生きたいのなら

そんな光であろうと意識してみるのは

いかがでしょうか🩷

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました❣️