愛と光のスピリチュアルメッセージFlidais★NINA    

癒し、浄化、波動調整、今後の指針を定める為のお手伝いをしています。チャネリング、ヒーリング等の活動や日々の事、自己探求の事について綴っています。 https://lemurian-crystal-niina.jimdo.com

余計な一言だったかな? など思う時、、『話す事』について

ドンドン新しいエネルギーで
目覚めの後押しがされていますね☆

一つテーマがスッキリすると、
また違うテーマが出てきて、
ドンドン向き合っていくと、
新たなステージに移行していきますよね♬


私は今回のテーマが
『話すこと』

しゃべりすぎ、余計な事を言っちゃう、
会話、コミュニケーション
喉のチャクラ

政治の世界でも余計な一言で
叩かれる事がしょっちゅうですよね。


光の存在からのアドバイスは、
【真実を伝えていく事を
重要視してくださいね。

そしてその次に、愛を持って
伝えていく事を大切にしてくださいね。

愛を持って、というのは
相手にとって良い言葉、
といった意味ではなくて、
全体の調和にとって良い意味として
捉えてほしいのです。


調和を生み出して行くための対話で
あるといいでしょう。】



とのこと。

私自身も、昔から地雷を踏んで
しまったり、
なんか今の一言余計だったかも、!?

と思う時が多々あるので、
余計な事を喋ってしまう事に
ついて聞いてみました。


【現状を変えたいと思っているうちは
創造的ではなくて、支配的な
ものであるのですよ。

あなたの発していく言葉を
どう捉えるかは、相手の捉え方
次第であって、あなたの
コントロールが外れたところで
あるのです。

そうではなくて、いかに自分の
真実を伝えていくのか、という
所に重点をおいていく事が
大切なのです】


とのことでした。


忖度も、自分の真実ではないから、
変な事になっちゃうんでしょうね〜

今って、ホント嘘がつけなくなって
きているのは、すごく感じます。


相手がどう捉えるかは相手次第
なので、
自分は自分の真実と
全体の調和を意識して
愛をもってコミュニケーション
していきたいですね!


今日は月の女神からの
メッセージをお伝えするはずが
こちらが長くなったので
別記事にしたいと思います^_^

f:id:lemurian-crystal-NINA:20190406114121j:plain

お読みくださりありがとうございました!